[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★これしか使ってません★

この春からアンバサダーを務めさせていただいているiPlatinaキラキラ
これまでスキンケアは足し算してあれこれ使ったり
色々試したくなってあれこれ使ってきましたが
わたしは今、これしか使っていません1pp
スキンケアにエイジングケアまでが
この3ステップのみのシンプルケアで実現できる
本当に最高のシリーズ音符
アイモストというシリーズだよピンク
photo:01


洗顔・化粧水・ジェル状クリームの簡単な3ステップなのに

使えば使うごとにどんどん肌の状態がよくなるんです・・・


コレ、お恥ずかしいですがスッピンの状態のわたしこれ


photo:02
こんなに簡単なケアで
こんなに肌の状態がどんどんよくなるとは
ちょっとビックリな感じですが
保湿力と透明感のアップにはすごく驚いていますキラキラ
肌にハリもでたので
最近はファンデもほんの少しつける程度ですGON
朝晩はこの3ステップをささっと・・・
就寝前にジェル状クリームだけ再度つけています6
これは特に忙しくてスキンケアに時間をかけることができない方・
お手入れに無頓着な方には
おススメ・・・♪
アイプラティナTOPページはコチラ
アイプラティナのブログはコチラ
会員特典はコチラ
からチェックしてみてね7


そうそう・・・お得な情報を5
7/31まで「レプセル ホワイト セラム【美容液】」が
通常価格6,090円のところ5,000円で購入でき
購入者全員に「アクアソアナチュラルクレンジングウォッシュ」が
1本プレゼントされちゃうんですあ


アクアソアナチュラルクレンジングウォッシュは
発売から数ヶ月でアットコスメでも1位を取った洗顔料だよハート


急に紫外線が強くなり肌が荒れてしまうという声を頂いたらしく
ホワイトセラムの効果を最大限生かすために、
デリケート肌用の洗顔料も併せて使うのがおススメですよハート

お得なのでぜひこの機会に両方お試しくださいキラキラ
 
キャンペーン詳細についてはこちらのブログ でも
紹介されています音符


iPlatinaさんのトークイベントにわたしも参加させていただくので

その詳細などもまたお知らせしますね♥だらけ?????????????


トークはちょっと苦手でドキドキですが・・・

楽しみです♪

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930