[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★キレイな人の共通点★

こんばんは!
いつもだったら新しい一週間にむけて
バタバタと準備をしている時間ですが
あと2日間おやすみなのでちょっとゆったり気分の日曜日ですkirakira0612
すっかり夏のような陽気になり
紫外線を気にして美白・・・に力がはいる今日この頃ハート
美白といえば肌のお手入れはやっぱりみんなが気にするところだけど
わたしは歯の美白にも力を入れてるよハート
よくブログにも書きますが
キレイな人の共通点といえば
やっぱりお肌がキレイなこと、笑顔が素敵なこと、
だと思うんです・・・
その笑顔に欠かせないのがキレイな歯・・・にこ
photo:01

色素沈着しやすいという

コーヒーに赤ワイン、わたしが大好きな2つ・・・

それに加えて年々歯にもクスミを感じますよね汗

ということでずーっと愛用しているのが

この薬用パールホワイトEX

ホワイトニングケアにはこれを使って自宅で自分でケアしているだけなんだけど

ずっとこれくらいのトーンをキープしてるよチョキ

photo:02
やっぱりずっと継続していると
トーンが上がって表情も明るく見える気がします・・・ドキドキ
普通に歯ブラシをして
最後の仕上げにこれを使うだけでOK♪音符♪
もはや使い忘れることはなくなった・・・という必需品ですビックリマーク

photo:03


そうそう・・・

これまであったらいいな~と思っていた

同じシリーズの薬用歯磨き粉も登場したんですよ~チョキ


photo:04

もちろんこちらを併用・・・♪音符♪

更なるホワイトニング効果に期待できそうですらびゅぅ

すっきりとした爽やかな歯磨き粉で

香りや味もコレ、かなり好みドキドキ

清潔感がある笑顔の持ち主になれるよう

しっかりケアしていこうと思います~はーと

詳細はコチラから見られますよハート

iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930