[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★シンプルファッション★

色んなテイストをひと通り試してきて
最近はなんだかんだで
シンプルファッションが一番しっくりくる感じがして
よくしていますHESRT
シンプルファッションにちょっとアクセントをつけられる
アクセサリーで個性をプラスするのが好きですリボン
↓こんな感じとか・・・ハート
photo:01
Tシャツ、スキニーともYEVSのものですよつば
どちらも柔らかく着心地抜群な上
とにかくシルエットが最高にキレイアップ
今までわたしが色々試してきた中でも
3本の指に入るくらい形がキレイです合格
価格も可愛いのでおススメだよビックリマーク
色違いを狙ってますチョキ


photo:02

ちなみにサイズ展開はS~Lまであり


わたしが履いているのはネイビーのSだよアップ


とろみがある大人シルエットのストレッチベーシックTシャツ



photo:03




気に入りすぎてネイビーと2色買いグッド!




photo:04

薄くテロンとしているので


重ね着をしても可愛く着られるよビックリマーク


photo:05




ちなみにコーデでご紹介していたネイビーのTシャツ、


YEVSのものでしたひとめぼれ




photo:06

このマキシワンピース
も大活躍中アップ


さらりとお家でこんな風に着るのに


ホント快適だし


サンダルやハットをあわせてリゾートマキシにも変身する一枚アップ





photo:07




こういうシンプルなアイテムは着回しがきくから


本当に便利ですよねチョキ


シャツを上から羽織ったりGジャン合わせをしても可愛いですよよつば




photo:08



大人なシンプルアイテムがずらりと揃ったYEVSハート


最近のお気に入りショップのひとつです恋の矢


価格も可愛いので気に入ったアイテムは


つい色違いで欲しくなっちゃいます・・・キラキラ


YEVS「イーブス」



iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930