[gtranslate]

11月はご機嫌ななめん。(>_<)



20131103-000859.jpg小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 




今日の写メのタイトルは


「お天気ご機嫌ななめん」


これにきーめたっ( ´ ▽ ` )ノ



ぐっとないと11月さん!!



ん?


ぐっとないとってことは寝ちゃうから

今の取り消しね!はぁい




更新空いてしまってごめんなさい!!

OMG!!おーえむがー!!がおー!!

美紅は元気です(*`へ´*) 




今日はね、

テレパシーとスタッフさんで

反省会とミーティングをしてきたの♪♪



すっごく大きいチャレンジに向けて

皆の闘志はメラッメラです



あんな事したいね!

こんなことしたいね!

これしたら楽しいかな!!




って皆で話し合うの凄く楽しくて

意思の疎通の大切さ分かっただ




20131103-000916.jpg



皆のやる気すご過ぎてさ、

バックのひもちぎれちゃった!!



20131103-000933.jpg



伝わったー!

美紅のバックにまでやる気伝わったー!



( ̄▽ ̄)笑笑



何か壊れちゃってね

一瞬戸惑ったんだけどね、

皆笑ってたからね、



楽しくなっちゃった!!

凄い楽しかった爆笑




ひもちぎれちゃうって(笑)


片方だけちぎれたからわんちゃんのお散歩してるみたいなる(笑)(笑)


カバン連れ番長!ww





はぁーーーーーー!!!


駄目だテンションハイ過ぎて

リーガルハイだから全然楽しさ皆に

伝わらなーーーーいいいい(´・_・`)笑





とにかくね、




生きてるって幸せね



まとめ方(笑)



ちばまもるさん、テレパシー@ななみんさん、ラブちなさん、ayaさん、しゃるさん、正幸さん、ゆきヲさん


コメントありがとう幸せ(*^_^*)♪♪

今回のはさ、しにくいかもだけど良かったらコメントしていってね!よろしこです♡♪.


ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に☆♪♪




miku

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/