[gtranslate]

ぐぉぉおおおってね!!



20131117-235406.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 





今日の写メタイトルは


「心霊写真だぞー!ひょろろろ~」


はーい!これでおけー(*^_^*)☆♪.





昨日はアイドル横丁新聞杯

ありがとうございました



私たちテレパシーは

初めて投票型のイベントに

参加させて頂いたのですが




111票もの投票を頂き、

4位になる事ができました



ありがとうございます(>_<)♪♪.



一緒に盛り上がってくれた皆も、

テレパシーを広めてくれた皆も、

そしてメンバーの皆、ありがとう!!




されど4位。



1位になるのが見たくて

美紅たちに投票して下さった方も

いると思います!!



だから、そんな方達の為にも

もっともっと上を目指さなきゃ!

って思いました




思いつめてる訳じゃないよ!!

凄く火がついたんだっ!燃えてるの



ごぉぉぉぉおおおおお





20131117-235528.jpg



そして!


昨日テレパシーの

新スケジュールが追加発表されました





11/27(水)~


テレパシーのUSTREAM

レギュラー番組がスタート

色んな企画が満載だよーっ!




12/22,28


12/22(日) お昼/都内某所にて
12/28(土) 丸一日/都内某所にて


テレパシー主催ライブやっちゃいます♪.

沢山のアイドルさんのイベントや
帰省など年末忙しい時ですが
テレパシーと楽しく年納めしよー?





会えない時間が多くなってしまうと
美紅たちも凄く寂しくなるから、

なるべくどこかで繋がっていたいし

LIVE以外でも楽しいことできないかなって皆で話しあったんだ



いっぱいいっぱい楽しいことしよーね!!


とゆーことで!
明日は凄く大事なお知らせがあるので
ブログちぇっくよろしくです(*`へ´*) 


おやすみなさい




20131117-235832.jpg




ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に★♪,




miku


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/