[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(生きてるよ!←)





おはやう⊂(◉‿◉)つ





⊂(◉‿◉)つ

この子きも可愛い⊂(◉‿◉)つ⊂(◉‿◉)つ








いっぱいいたら気持ち悪かった⊂(◉‿◉)つ泣






ってわけで昨日ゎ久々野外ライブ

肉フェスとasiaさんでのライブありがとうございました♡





野外ライブでゎみんなに水飲め。

って言葉が殺到したね←



大丈夫本当に飲んでるから(。・ө・。)!笑






20150503-103645.jpg


バサァっっっっっ←







むしろみんなこそ体調大丈夫?

熱中症なってない(∩´﹏`∩)?



気を付けてね(∩´﹏`∩)!








そしてその後のasiaでのライブ





ジャンジャカの最後の集合の所


みんなに

さなみがついに倒れたかと思ったって言われたよねうん←






びっくりさせて心配かけてごめんね(∩´﹏`∩)



実ゎつまづいてそのまま転び

走ってる時の勢いでか前にスーっていってスピーカーに頭打つとゆう私のアホさね(º﹃º )




でもスピーカーあって本当によかった



なかったらステージ落ちてたもん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




スピーカーありがとう←









ただ親指が曲がりきれない悲報(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)






20150503-104751.jpg





てか最近ピースしてる写真みて気付いたよ





私指ちゃんとしとらん←





あやのんとみて笑ったよね(∩´﹏`∩)笑





さなみの指おかしいぞ!!!!


って٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑













今日ゎ一日gladさんにいますฅ(*°ω°*ฅ)*




20150503-105434.jpg








Twitter

Instagram

@minagawa_sanami




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 超遅れてしまいました。
    タイムログ、申し訳ございません、
    結局最後まで書けてません。
    16時半くらいにリプライしたのに、
    ふぁぼしてくれたのに、
    放置プレーみたいな事して、ごめんなさい。
    私は最悪です、ごめんなさい。


    本題入ります。
    先輩後輩関係、なあなあじゃないですか???

    言い出すのがこの時期で申し訳ない。

    気にしたことがないってーか、
    私からしたら気にかけるきっかけもなかったし。

    分かりやすく例えて言えば、
    私が初めましてしたその日に会ったドリームステーションさんはみんな同期に見えるんですよ、
    それで私は後輩。

    通じてますかね。

    要するに私から見たら皆さんは同等なんですよ、先輩さん。


    誰が初期からいる、とか
    誰が何月から加入した、とか
    推し以外興味ないって。
    知りません。

    ゆきちょさんが水選抜の時からいるって私知らなかったし、マジでつい昨日まで。



    で、こないだ研修生が加入して
    しばらく経ちましたね。


    Twitter、

    開く度に水道メンと研修生のなれっなれしいリプ合戦な。

    正直見てて不快、イライラしてます。


    誰かがこの件に関して
    「仲良しをするなら楽屋でやれ」と。
    「Twitterはあくまでもヲタクに向けて発信するもの」

    一理ありすぎて引用させていただきました。
    そういえば許可取ってないバレたらなんか言われそう

    それと、
    「それを大前提にわかっているのはえりりんだけ」
    って評価もしてた
    そうなんだ浅野さん今度注意してみようって思いましたー。


    他に、
    「後輩の舐めた態度は、
    先輩の株を下げるし、
    もっと言えばドリステの株を下げる事になる。」
    「下らないリプのやりあいも見るに耐えない。頻度とかタイミングとか考えたほうがいい。サークルかよって感じ。」

    とおっしゃってる方もいらっしゃいました。

    すみませんまさにその通りだったのでこちらも引用です。


    「サークルかよ」に関してはもう普段からそうじゃね、とか思ってた。ごめんね。


    上下関係があまり成立できてないのは、
    環境のせい。
    初期の方で既につくりあげていかなきゃならなかったのにね。
    その「なあなあ」がずっと引き継がれたんだと思います
    色々、ワケありなのは理解してます。
    しょうがない、
    けどどこかで区切りをつけなきゃいけないと思うんです

    ちゃんと己にも厳しくーね。

    そもそも運営は何してたんや!!!
    って突っ込みたくなりますけど。
    そりゃあ業界入って
    右も左も分からない状態で、
    先輩後輩とか知らないよーーーー状態って分かってるはずなのにーーーー(´・_・`)

    どんまい。としか言えないのかな。



    何言いたいか忘れた。


    とりあえず、距離感。



    皆川さん、たくさんリプし合ってるしね。



    ダメだ、、、
    最後らへん批判しかしてない、、、

    あぁ、、、


    ごめんなさい、、、
    ひたすら、、、ごめんなさい、、、
    傷つけたいわけじゃないんです、、、
    ごめん、、、あぁぁ、、、

  2. 夏の皆川さんかわいい(*・ω・)ノ
    痛いですねそれ…おだいじに(•̀ᴗ•́)و ̑̑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧