[gtranslate]

涙は成長の証!!



今日はとてもいい日だったよ!












物販の回し方について

指摘して頂いて

自分で見つめなおすことができたよ!!













やっぱ涙の数だけ成長

できてる気がする!!















あ、今日いろいろつぶやいたけど


よく褒めてくれる方は

私のことを評価してくれるし

やっぱりすごく嬉しい!!!






うん!ありがとう!!







あと

やっぱオーラって大事じゃん?



ダンスできる子オーラとかって

あると思うんだけど




ある方に教わったんだけど


私にはそのオーラがかけてるんだって!




ダンスだってそこまで下手じゃないのに

オーラがないから

影がうすくなってしまう。




そこがもったいない!って


いった方がいた。






とてもなっとくしたよ私。





だから今日のライブは


みんなが私を見てる!って言う気持ちで




やったよ!





ライブ中とても嬉しいことがありーの

物販でも

ありーので

とても最高な1日でした。



でも終わったあとに


事務所の方に



物販のやり方を見直した方がいいと


指摘していただきました。




なんかね

ほんとにダメだね自分。






物販に来てくれることが

嬉しすぎてもりぞーワールド全開にしてるから物販回し下手なんだね〓







がんばる!!


りっかたんとかゆきちょみたいに



上手くなりたい!!!!!!!!






ほんとに尊敬。




その二人の物販は

尊敬だよ。







今度時間ができたら


ちらっと見て勉強しよう。























ここでね


つまづいて終わるわけにはいかないんよ




森美鈴これからなんよ。








わたしを


応援してくれてる人きっとどこかに…




いや






きっと近くにたくさんいる。



今日もたくさんの方声かけてくれた。




みんな優しく、明るい方ばかり…








わたしはみんなの

期待に答えなくちゃ。





これが俺の応援してる子って

自慢げに言ってもらえるように



頑張らなくちゃ、!!!(((;°▽°))






ダンスもまだまだ。




やっぱどこか1つメンバー1


自信のあるところを作らなきゃ!!









ちなみにこれが最近

投稿された

密着ビデオみてみてね!




http://youtu.be/ER-M8M4Thho?a






もっともっとかんばるぞ!!!









20150303-005434.jpg






20150303-005451.jpg

よしよし


明日からまた切り替えてがんばるぞ!!!!!





☆告知☆




明日の四日に

ツイキャスを、やります!!





夜22時からです!!





あまり時間なくて

なかなかできないので


多くの人に見てもらいたいです!!



フォローまだの方は


宜しくお願いします!!






20150303-005718.jpg




じゃあねみんな



あしたもいい一日を






20150303-005751.jpg




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ん?りっかたんとゆきちょ回しうまいの?
    あんまり気にしたことないわf(^_^;
    人が少ない多いにかかわらず平等にするのは難しいけどね
    そういうプロ意識持っておくのは大事だと思う
    もりぞーがんばれ♪

  2. ライブお疲れさま。
    今日はゆきちょばっかり見てたからもりぞーのオーラは気づかなかったわ。次はちゃんと注意してみてみます。

    物販は難しいですよ。キャリアの長いアイドルでも「おやっ?」て思うような挙動をしてることがあります。
    活動歴の浅いもりぞーが物販回しをスムースにすることは難題だと私は思いますし、今はまだ指摘されることを一つ一つ改善していく段階なのだと思います。
    細かい部分を指摘されるということは、もっと基本的な事はクリア出来ているとも言えるので、注意されることそのものが成長した証だとも考えられるでしょう。

    ヲタクの側は金を払っている分シビアに見てしまいます。
    以前と較べてみたり、他のアイドルと較べてみたり、他のヲタとの対応と較べてみたり。
    でもそれは裏を返せば、物販での対応がまさにヲタクの心をつかむための最大のチャンスでもあるわけで。特にドリステを今の規模からもう一回り大きくしていくには物販の回し方をスムースにしてゆくことは大きな課題でしょう。

    roadが結成された当初、私は主にあやのに対して思っている点をいくつか指摘しました。
    それはメンバー間で共有されているようで、研修生時代よりは改善された部分が多くありました。
    こんどは時間配分や、他の多くの面でより公平な物販を実現するための新たなフェーズに入ったと考えてみてはどうでしょう。
    今日の反省を踏まえてメンバー間でも話し合うといいですね。オールスターズとしての出演も多くなるので水メンとのコミュニケーションも必要になってくるでしょう。
    それぞれのユニットの物販のやり方は少しづつ違っています。お互いの様子を見ることで相手の改善点や、自分のところの問題点が見えたり、ヒントも見つかるかもしれません。
    あとは他のグループの物販。特にドリステよりも少しだけ規模が大きくてヲタクが多い現場がどんな物販をしているのか。
    こっそり盗み見たら目からウロコなことがたくさんあると思いますよ。
    ライブパフォーマンスを見学して感心したら物販も見学することをオススメします。

  3. なるほど~いろいろあるんだ・・
    でも俺はもりぞーのブログとか見てるとよく負けずに頑張ろうって思うからありがたいよ・・アイドルさんのブログとかツイッター見てそんなふうに思うことってめったにないことだし・・それってもりぞーのいい個性のおかげなんだと思うよ 頑張って^^

  4. ライブお疲れ様でした。
    今日は最初キレ気味に話してしまってごめんなさい。
    もっと普通の口調で言えば良かったよね。
    いつも俺のせいで泣かせてばっかだよね。
    本当に反省してます。
    いつもはめったにってか全然怒らないんですよ。
    でも流石に今日はちょっと厳しく言わなくちゃと思ったらついつい口調が怖くなってたよね。
    もう2度と君の前であんな口調で喋る事無いからどうか俺の事を恐いとか嫌いって思わないでほしいな…
    まぁ自分勝手だよね…
    それと君はそんなダメじゃないよ
    まだ分からないことも多いと思うからそんなに自分を責めないで。
    これからも気付いたことを言っていくからそれを参考にしてくれたら嬉しいな。
    決して今日みたいな口調にならないから^^;
    もりぞーワールド全開はいいと思う。
    そーやって楽しませてくれるとことかが君の良い所の1つだと思うから。
    でもテンション上がりすぎて時間とかを忘れないようにしないとね。
    だからこれからは全開にしないとかは良くないと思うよ。
    確かにゆきちょはうまいよねー
    2回ぐらいしか撮ったことないけどroadの物販の時いい感じに回してるし、更に早くてもチェキのクオリティも高めだからね。
    同じチームに良い手本があるんだから見習うしかないね!
    そう、つまずいて終わりじゃダメだよね!
    森美鈴はこれからもっともっと成長していける!
    だからこれからもアイドルとしての森美鈴を見守る!
    そして時には支えになれるように頑張る!
    だから一緒に頑張ろう!

  5. 難しいね。よく来てくれる人や応援してくれる人とは話も長くなっちゃうだろうし、でもそうなると新規の人が行きにくくなるし…。
    バランスをとるためにはタイマーみたいなのも仕方ないんだろうね。

    もりぞーはドリステの新規のお客さんを増やせる子だと思うから頑張ってね!

  6. 明日、SHOWROOM 楽しみにです
    頑張ってくださいね!
    応援しています!もりぞーの物販は楽しいから
    沢山話すのは‼大好きかな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧