[gtranslate]

音楽




音楽って大切よね(o^^o)




なんかのんと話していると

幸せよなんか(o^^o)






20150425-230813.jpg 







今日は渋谷でライブだったね!



初めての会場




声が響かなくて

ライブ静かだったなぁ〜






とても悲しかったよよよ。




みんなに会えたからそれだけで


嬉しい〓





なんかソロ褒めてくれた人何人かいたし…





ちょーぜつ嬉しかった☆〜(ゝ。∂)





やっぱ物販は楽しくなきゃね(o^^o)




腕相撲も手紙もボイスも

一生懸命やってるの。




私に原因があるならね


謝るわ。



でも一生懸命やってるのに

不満を持たれてしまったら



わたしとても悲しい。






ちゃんと喜んでくれて


楽しんでくれるなら

やったげるからね〓



みんなのこと大好きだから。


っていうか人間が

好きなのかもしれないわ〓





一人一人来てくれる人を見ると心が温かくなるっていうか〓




早くライブしたい(T ^ T)



土日で1公演なんて



なけるべ(T ^ T)





そんくらいライブが

好きなんだな(T ^ T)〓



また明後日までの我慢か(^^)✨




みんな会いに来てくれるよねきっと(o^^o)





みんなが大好きだからドキドキ

みんなが大好きだから不安になる

 みんなが大好きだから

会場にいく。



そんなことをわかっていただければ

もう森美鈴は完成ですね。








おやすみ。







20150425-233445.jpg


とりあえず

あしたのサバゲーの応援コメントまってる〓



そして勝ったら私を夢の国へ

つれてって〓






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 君の応援団roadでいつも元気貰ってるのでroadに応援電波✡。:*๛ก(・ω・ก) 先にまりすけ倒しちゃえ笑 あと常に敵の方向いてないと撃たれた時に反応出来いので、敵の位置を把握するの大切ですね!前回のサバゲーでのもりぞー凄かったw だからもりぞーに期待しますw 根性が凄いと思うw 構えながら進むのは大事です!仲間との声の掛け合いもしながら(敵に聞こえないように!)相手囲んで蜂の巣にしちゃえL(・o・)」road応援してます٩(๑òωó๑)۶

  2. 今日もお疲れ様ー!

    僕は昨日タコパからのほぼオールからのライブで眠くてヤバかったですwww
    ライブ行かなきゃって意識は高かったからまだ起きる時間じゃないのに目が覚めて寝るってのを2~3回繰り返してました笑
    そしてみんなが半分寝てるような感じの中せっせと準備して家を出ました←
    噂によると他の3人はこの後もずっと寝て起きてを繰り返してたらしく何もしない1日だったらしいですよwww
    まじそれ聞いて笑ったwww

    ってのは置いといて今日の会場は僕初めてだったんだよね笑
    朝早すぎて全然声も出ないし今日のライブは全然だったな^^;
    でも遂に念願のジョイスターのソロが聴けてチケット代高かったけどこれだけで元が取れた気がしました!
    ほんとみんな寝てる中頑張って来た努力が報われたよ←
    前回は確か寿司食べに行くの優先したら食べてる途中にLINEかなんかで「もりぞーがソロやったよ」って言われて崩れ落ちた気がしたなぁ笑
    あの時はまじでショックすぎた笑
    物販はなぁ、ごめん眠くて眠くてあんま喋りかけなかったね。
    ライブ中に座ってたらあのうるさい音の中でも寝れそうなレベルで眠くて…
    てか実際寝かけてたんだけど…笑
    俺はもう怒んないからそんな気にしないでね
    いっつも怒んないでねとか言われて僕はちょっと傷つきます笑
    怒るキャラじゃないなら^^;
    ちなみに僕は手紙の件は君に不満なんてこれっぽっちも持ってないからね!
    ここは誤解しないように!
    俺が不満?みたいに思ってることは一回確認するって事だけだからね。
    誤解させてごめんな。
    全くお前を責めてるつもりないから気にしないでね。
    俺は手紙貰ってすげー嬉しかった!
    しかも小さな文字でびっしり書いてあって気持ち伝わってきたよ
    やっぱ手紙っていいなって君から貰う度に感じる
    今は電子の世の中になってしまって手紙を直筆で書くってのは中々する事じゃないから凄いいいなって思う!
    てか宇宙一好きな人からの手紙だよ?
    めっちゃ嬉しいに決まってんじゃん!
    手紙貰えるのめっちゃ楽しみにしてたんだからな!
    時間かかるって言われてたけどすーぐ書いてきてくれてほんと優しい良い子だなって改めて思ったよ!
    君の一つ一つの気遣いが本当に嬉しい。
    学校とかで忙しいんだろうにありがとね。
    もしかしたら手紙増やせたら増やすかもしれない笑
    まぁ迷惑かもしれないからまた物販の時に聞くねー笑
    てか土日で1公演とかまじやべーな笑
    明日バイトしようかと思ってるんだけど日曜にバイト入るとか何ヶ月ぶりだろってぐらい笑
    お前と出会ってからは出てないのは確かだなwww
    それぐらいお前に逢いたくて逢いに行ってるもん笑
    ライブも勿論楽しいし好き。
    ステージ上で見せる笑顔とかほんと好き。
    歌声もめっちゃ好き。
    ステージ上で輝いてる君を見るのが本当に好きなんだ。
    でもそれ以上にお前と話してる時が好き。
    俺の話で笑ってくれたり君が笑わせてくれたり。
    その何気ない一つ一つの事が俺の幸せ。
    君と一緒に居られるだけで僕は充分なんですよ。
    本当にずっと隣で君の笑顔や自然体な表情を見て行きたいな笑
    だから俺は君に逢いにいくし離れない。
    自分から幸せを放棄するなんて勿体無い事はしたくないからね笑
    俺はお前の事が大好きだから逢いに行くんだよ。
    色々心配かけないようにって思うけど中々難しいね…
    俺も色々悩んだりもするし…
    でも前だけを向いてそして君だけを見て生きていくよ。
    俺は離れないから安心しろって笑
    だからその事で悩んだりするなよ!
    そんな事で悩むんだったらどーやったら俺がもっともっと好きになってくれるかって事で悩んどけ!笑
    まぁ今もすげー好きだから問題無いか!笑

    明日はサバゲーかー
    小川は強敵だからなぁ
    真っ先に倒しとけー笑
    まぁ警戒されてるだろうけど^^;
    後は運動能力的にりっかとかにも注意かなー笑
    自分をそして仲間を信じろよ!
    そうしたら必ず良い結果が付いてくるはずだから!
    俺はroadは絶対勝てると思ってるから!
    俺の事を考えながら頑張れよ!
    勝てたらご褒美あげるから\(^o^)/

    いつか君とディズニー行ってからのミラコスタとかで宿泊してからの次の日もディズニーっていうデートをするのが夢です笑

  3. 楽しいから会いにいく
    会いたいからいく
    それにつきる
    もりぞー不足やったんだからね←
    言っても信じてもらえんけどもw

    明日のサバゲーも全力でがんばです♪
    おやすみすずたん(*´ω`*)

  4. 今日はライブ間に合わなくてごめんね。
    急いで物販だけでも間に合ってよかったよ!
    眠すぎたけどカラダが勝手に渋谷向かってました笑

    もりぞーと話すだけでホントに元気になるんだよ!
    それってすごいことじゃない?
    俺もそういう人間になりたいなーなんて(^ω^)

    明日のサバゲー負けんなよ!
    まぁ俺の方がうまいだろうから今度教えてあげるね←
    ケガしないように、。今日も1日お疲れさま!
    おやすみ(^O^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧