[gtranslate]

おかえりなさいまし

こんばんぬ



もりぞーです。



”もりぞーさん。1番にならなきゃダメだよ。1番じゃなきゃダメって気でいないとだめだよ”



なんか、心に刺さったよね。





がんばろ?



今日はメイド服でした!








20150506-000120.jpg




おそろっち

20150506-092510.jpg




20150506-092534.jpg




あーだめだ。



写真もろくにみれないやつ



20150506-092546.jpg


二回もハグしてもらった。


きゅんしした。




きゅんきゅん♡








20150506-092732.jpg





そしてversus最後の日



versusはいろんなことがあった。





Waterより先に


ジャンジャカをやろってなって

練習してたのに


先を越されてしまい。。。



roadがどんよりしてたり





衣装チェンジの許可を先にもらって

やろうと思ったけど

結局それもWaterに先にやられてしまった。




渋谷の公園で練習してるとき


前園とかみんな


もうだめかも(T ^ T)っていってて





さなみが諦めたらそこでおわりだよねって

さらっと言って



確かにってみんな、またやる気出して

練習して。




MCも

毎回少しずつ変えて開業して



煽りも増やしてって






お昼ではむしろライブや物販の

話以外してないんじゃないかってぐらい

話して。



こんないつも仕事の話してる

チームってあんのかってぐらい

話してたきがする。




ここだけは


Waterには負けたくないな。




ドリステはみーんな

仲良いけど




ロードの団結力はどこにも

負けません。





あっもちろん研修生も♡





早くあって仲良くなりたいな♡





みんな結構怖いとか

思ってると思う。



わたしも思う。




でもそのおかげで



自分が成長できたら


それでいいじゃないか。



推し変??


それはしないでって頼むんじゃない。




自分がアピールで引き戻せばいい。



されたのは

その子がなにかしたからじゃない



自分がその子より劣っている。



わたしは


自分に厳しくいきたいから




そう思うな。





絶対に負けない自信があるけど笑笑笑





ふふふ♡





昨日物販で

ファンの方に




もりぞーは

もっと自信を持って




もっといろんな人の前で



自分がかわいいって言えるようになりなさいって言われて、、




自信を持つことでもっと


何事も積極的になれるんじゃないかなって


きずいた。




あと



最初にも書いたけど




何事も一番でなければならないって



言われた。





わたしが一番の推しじゃないけど



もりぞーさんは


1番になりなさいって




なんか


すごい強い一言をもらった気がした。





そうだよね。



推し変とか



versusどうこうよりも





目標は1番になることだよね。




高めだけど。






努力してる分余裕があるし



努力してる分

人より上にいられるきがする。




そうすると


きっと結果もついてくるよね。




何事も挑戦だよ。




平日とか



ライブ、レッスン、がない日



何もしないことがあったら



わたしなにしんてんだろって

、思う。



私の場合は



ボイスとか

カラオケとか

行くけど。




何にもしないなんて


もったいなすぎるよね。





その気持ちがあれば



もっと自分いける気がする。



たとえ壁があっても



気にしない。



自分の道を行く。




壁なんて壊してやる。




もうわたしは悩んだりしないから✨





私を少しでも応援してくれる




見返りを求めたりせず


チェキをとってくれる。




ライブ中に


私のために移動してくれる。




リプだけでも

応援してくれる。





そんな人を大切にしたいから✨





もっともっと新規のお客さんにアピールしたい!!!!!!





なんか今日はすごい語っちゃった汗




そして昨日、すんごい頭痛すごくて



やばかったんだけど



帰りにのんが肩マッサージしてくれたら



スッキリなおったの!




肩が凝り症だから


肩こりから頭痛きてたみたい!




ありがとうのん(T ^ T)



優しすぎたよ(T ^ T)




あと昨日ななさんに

もりぞーは30分ライブきついのかー?笑



って言われて



一時間半は余裕です。ドヤ



って言ったけど



間違えた。



二時間だったわ♡



今度聞かれたら訂正しなきゃな♡





昨日は寝落ちごめんね〓



今日もライブたのしみまっしょい!







20150506-094519.jpg




今日は新木場と



ハチ公前ステージで

ライブだよ!!



まってるね!





20150506-094555.jpg










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧