[gtranslate]

エイト記念で答えたる!森美鈴図鑑ブログ


はい!


こんばんぬ(o^^o)



もりぞーです!


40以上の質問ありがとう!!




変な質問あったな〜



スリーサイズ聞くなゆーたのに笑



面白いなみんな\(^o^)/



はい!じゃあ答えていくんだけど

個人的な質問すぎるものは

返せないからそこはみんな

理解してね!!


ファン1人のための質問は返せない!

ごめんよ(o^^o)




じゃあいくよ\(^o^)/




Q将来的になにをするの?

1番はやっぱ東京ドームで、ライブできるくらい大きくなりたい!!成長していきたい!!

そのためにねやっぱ私たちより上のグループさんたくさん見学して勉強しなきゃあかんよな。




Qオススメの歌おしえてー!


んー。人間失格とか好き。あとは槇原敬之さんの遠く遠くとか。竹内まりなさんの元気を出してとか。


いきものがかりさんの笑顔とか。かな✌️


Qトレーナーはフードついてるかついてないかどっちが好き?


迷うなぁ。どっちも好きやけど

フードついてる方がかわいいな。

古着ならついてない方がオシャレやとおもう。


Qストレス解消法はありますか?

やっぱカラオケ。

あとね。人と話すことかな。


悩んだときはすぐ友達に電話しちゃうもん。


それでも無理なら一人で映画いくかな。

なんかの物語の世界に入れば

嫌なこと忘れるって(o^^o)


Q好きな食べ物は?得意料理は?


好きな食べ物は。味噌汁!蕎麦!

得意な料理はよくおばあちゃんに

ハンバーグ作るとちょー珍しく

美味しいいってくれるよ\(^o^)/




Q百恵ちゃんいつライブくるのー?


あの子ねああ見えて忙しいから

読んでも来れないのよね(T ^ T)


、弟のコッペで、我慢してね(o^^o)



Qもりぞー以外で呼ばれたかったらなにがいい??

もりりんもんろーかな。やっぱ。


いやそれしかないや。



Q理想のプロポーズおしえて



んー

。ちかくのに川が流れている場所で言われたら嬉しいかな。。。笑うん。


Qスリーサイズ教えてください。



無理です♡んふ

Qのんの秘密を教えてください。


寝起きが悪い。




20150504-010727.jpg


Q弁当のことはすきですか?


多分好きだよ。笑











Q下北でオススメ古着屋さんおしえて


北口を出てまーっすぐいくと

980って看板出てると思うから

そことかではたまに朝買うよ!



ゆーてうちも古着屋さん入らないけどさ笑




Qソロライブやったらなにを歌いたい?

あなたのキスを数えましょう

明日晴れるかな



とかかかな(o^^o)




Qよく聞く音楽はー?



アイドル以外だと…リトルグリーンモンスターさんの、カバー曲よく使ってるよ〜





Q推し変殺すと言われたら?


それは照れるなぁ。


愛情表現だからな\(^o^)/



Q好きなメイク道具と服はー?


メイクはマキュアージュかな\(^o^)/


大人になったらMACの化粧品買ってみたいと夢見てます。笑


服はやっぱチチカカかな(o^^o)

ブランドはrodeoCrownsが、すきだよ!



Q体重は?


40後半だよ!笑




見た目と違って重いんですよね笑





Q海に行ったらどんな水着がきたい?


色は濃い目で

チチカカのビキニ着たい。





Qお仕事でもプライベートでも

してみたいことありますか?


雑誌のモデルさんやりたい。

いまだったら

チームroadでハモってみたい。かな。


すこし頭にあるのは

ファッションデザイナーになりたいな〓



Q普段どんな音楽聴いてる?

んーやっぱフェアリーズさんとか

古い曲もきくよ!

槇原敬之さんとか、絢香さんとか



Q差し入れでもらったら嬉しいものは?

お水かなぁー。お水は必要ですもん!

あとはちょっとしたスウィーツは本当に嬉しい♡




Q百恵とのベストツーショットは??



20150504-072720.jpg





これとか結構好きよ\(^o^)/


Q今は苦手だけど今年克服したい食べ物は?

難しい質問やな〜


んー。辛いものかな。

辛いものを少しずつ挑戦したい!

カレーの甘口にも余裕で食べれるようになるぞ!!笑



Qバレーボールはどこのポジションで

どこまで行ったの?


中学は強くて県大会ベスト4いったよ!

そん時は21人中1番背が低くて

リベロで試合あんま出てなかった。

高校は顧問の先生いなくて

うちらが、よんでたから

あまり強くなかった(T ^ T)

ポジションは9人中1番背が高かったから

センターアタッカーだったよ!


Qもりぞーとキッコロではどっちがすき?

8年間もりぞーで生きているので

もりぞーの方が大好きよ(o^^o)



Qドリステオールスターズで自分がいちばんなところは?


わたしこういうこと言う

キャラじゃないから


あれやけど…



技術で1番なところはない。


でも遺伝的にスタイルは

上位かなって思っちゃってるよ笑



一様整体院とかオイルマッサージやってるし\(^o^)/



それか、行動力かな

誰かに意見をいったり

ボイトレに通ったり

ビラ配ったり



行動力は負けない気がするぜ〓



Q理想とするアイドル像は?

ドヤ顔で踊って

パフォーマンスで、ファンを作るのも大事だけど



私は私の中身も見て欲しいから

物販でも神対応なアイドルでいたい。


五万人ファンができても

たとえ3秒しか

物販時間がなくても

みんなに、最大の感謝と愛を伝えられるようなアイドルでいたい。



パフォーマンスは

常に満足しないで

上を目指していきたい。

そんなアイドルでいたいな。








はいっ!ということで。ここで終了






長い質問読んでくれてありがとうね!


めっちゃ、大変やけどたのしめたわ!





少しでも、私のことを

知ってくれたら嬉しい\(^o^)/






質問してくれたみんなはとりあえず


8日の定期公演まってるからね???




対決の結果発表もあるし


研修生デビューライブだから


きてよね(o^^o)?。






じゃあ



また明日

\(^o^)/ていやっ





20150504-074300.jpg













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧