[gtranslate]

気持ちは無限大




忙しい日々






なんか安心していたけど




別れってあるんだね。







怖いけど

弱いとこ見せたくなくて


メンバーにもみんなにも


あまり言わなかった。





怖いって言葉も。










選ぶのはみんなだからさ✨




なんか

そーゆーのが怖いんじゃなくてさ


人生において

最後だったとか

考えてまう










でもこの悔しさを生かそう(T ^ T)



 この子を推してればよかったと



また戻ってきてくれる日をねがって


自分磨きがんばる。




実はここだけの話やけど



骨盤矯正いったん。


足組む癖あって

ずっと我慢しててん



そしたら先生にめっちゃ褒められた。



骨盤が二週間でどこもずれてなかった。




今日はあんま暴れなかったし。



ちいさな心がけで変わることもある。



でもライブが楽しくて踊ることが楽しくて仕方なくて物販でみんなを眺めたり

話したりチェキ撮ったりすることが


楽しくて仕方ない。


この気持ちはドリステの中では

絶対に負けない自信がある。



正直今、疲労がやばい。




この間も頭痛やばくて


のんにずっと肩マッサージしてもらってた(T ^ T)



でも楽しいことをしてて

こーなってるから


しぁーわせよ♡









こんな時に涙なんか流してる場合じゃないよね。






明日の練習を始めなさい私。










人生楽しんだもん勝ち




つまらないことはやりたくない。

やめたい。




今私はこのお仕事が楽しくて

やってる。やらせていただいてる。



このチャンスを無駄にしないで


前に進んでいきたい。




誰よりも楽しい人生仕上げるぞ!


それまでの努力も忘れずに。




待ちに待ったあしたは定期公演✨







みんなが来てくれることを願ってる。




迷ってる人がいるなら






騙されたと思ってきて!!!



予約はこちら

http://dream-station.jp/?p=1245




絶対に楽しませてみせるよ。





20150507-222343.jpg






20150507-222405.jpg







20150507-222516.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧