[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

お疲れさん


今日の午前中で、
無事合宿を打ち上げました。


いやー、
やっぱり長かったから疲れましたね…。


まあ、
また来週から再スタートですが…。



でも、
本当に今回参加した選手達はよく頑張りました。


来月からは、
それぞれの大学の都合もあり、
三人での合宿となりますが、
またしっかりトレーニングさせたいと思います。




追記 昨夜、
我が全日本男子の広報兼マネージャーの渡辺君に、
第一子が産まれましたo(^-^)o



ナベ、
本当におめでとう☆


良い父としても、
これから頑張れーp(^^)q

最近の画像つき記事


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸隈さん、選手のみなさん、長〜い合宿、お疲れ様でした。

    厳しいトレーニングで、精神的・肉体的にも辛かったと思いますが、合宿を終えられて、また一回り成長されたのではないでしょうか(^-^)

    第2回目の合宿までに、体調を崩さないように、気をつけて下さいね(*^_^*)

    渡辺マネージャーさん!!おめでとうございます☆
    知り合いや友人に赤ちゃんが産まれると、とって幸せな気持ちになりますよね。渡辺マネージャーさん、パパとして、これからお仕事と子育て頑張って下さい
    p(^^)q

  2. お疲れさまです(^O^)
    渡辺さん(^^)
    新しいご家族♪
    御誕生おめでとうございます!!
    小さな赤ちゃんから、大きなパワーを貰って、渡辺さんもパワーアップ!!
    o(^-^)o

    今日は、暖かい一日でしたね♪
    春がそこまで来ていますね♪♪
    花粉も(*_*)一緒に来ているのが…
    (-”-;)ですが…

  3. 無事に前半を終えられたのですね。選手の皆さん!、諸隈さん!お疲れ様でした(^_^)
    トレーニングは身体をいじめるイメージがあるので、凄くしんどいだろうな〜と思います。
    私はやっている本人ではないので、こんな事言うのも、悪いと思いますが選手達にとって、いいお土産になったのでは。

    選手も育成する諸隈さんもとても大変だと思います。

    今日からオフですね。また仕事もあるのでしょうけど、リフレッシュできると良いですね。

    渡辺マネージャーさんは念願の第一子誕生ですか!おめでとうございますo(^-^)o新しい家族ができて大感激ですね〜。
    お父さん頑張って(*^o^*)v

    今日もよい一日をお過ごし下さいませ(^o^)/

  4. こんばんは(^-^)/


    遅くにコメントすみませんm(_ _)m


    この前の土日に北九州と熊本でのプレミアリーグ観に行きました☆どのチームも凄かったです☆
    でもサポーターがいるチームだとはやり会場の盛り上がりが違うなって感じました☆年々チアの方や応援団も少ないですよね(;_;)不景気な世の中だとチアの方を連れて来るのは難しいのでしょうか?また一般の応援してる私達にも応援グッズが買えればな〜って思いました♪
    堺は北九州だと配りますよね☆
    プレミアリーグのは有りますが各チームのがあれば嬉しいです☆バレー界がまた復活出来るように祈りたいです♪今少しずつ人気は上がってます(^-^)/


    渡辺さんぱぱなんですね(^-^)/おめでとうございます♪

  5. お疲れ様でしたm(__)m

    渡辺さん おめでとうございます\(^O^)/

    諸隈さんは 子供は お好きでしょうか?

    私も 女に産まれたからには 出産を経験してみたいです(*^^*)
    が…あっと言う間に…3○歳に(–;)

    仕事・ミニバレー(←知ってますか?)・ボウリングの日々…じゃ なかなか 彼が出来ません(涙)

    でも 日々 エンジョイ♪してますけど(^-^)v

    今は 週末になると Vリーグの結果かから 目が離せません!
    何処が 優勝するでしょうね…………???
    ちなみに ブレイザーズファンです(^^)

    中垣内さんが 好きでした(*^^*)

    諸隈さん バレー界を 益々 発展させてください(^-^)

  6. 合宿お疲れ様でした!
    ハードだったと思いますので
    休めるときは休んで
    体を壊さんように
    頑張って下さい\^q^/☆

    渡辺マネージャー!
    赤ちゃんですかあ〜(*´ω`*)
    おめでとうございます( ノ∀`)ノ!
    そういえば私の周りでも
    (親戚とか姉世代の方ですが)
    赤ちゃんやら結婚やら
    私が高校受かったやらで←
    最近は特に明るい話題が
    多く、全日本も始動し始めて
    嬉しいことばかりデス◎

    大変だと思いますが
    無理しすぎて体は壊さないよう
    頑張って下さい(`・ω・´)!!

    それでは!
    長文乱文失礼しました〜^^;

  7. みなさんお疲れさまでしたぁ。
    そして、また始まるんですね。
    けど頑張ってる姿や成長する姿を見ると、疲れなんてどこへやらですよ〜きっと。
    知り合いにお子さんができると、疲れ忘れちゃいますよね♪
    明日からもHAPPYな日々であるといいですね。
    では、おやすみなさい☆ミ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー