[gtranslate]

おひなななのまつりオープニングパーティーありがとうございました!と今日はイベントです☆

BAR星男にて

おひなななのまつり展  開催中です!



20160308-101120.jpg



先日はオープニングパーティーありがとうございました!!



20160308-101155.jpg

20160308-101217.jpg

かわい子ちゃんから貰うもの、、

嬉しいです


モデルしてくれた方々、いつもお世話になっている方々、沢山の方に来ていただきとても嬉しかったです

20160308-101311.jpg



20160308-101513.jpg

オーナーの櫻田宗久さん


宗さん大好き〜

この日、宗さんが展示に感動したと涙してくれて、、宗さんがとっても可愛かったです❣️嬉しいよぉ、、、





ランチは12時から14時!

夜は20時からです⭐︎

詳細はこちらから。

http://ameblo.jp/barhoshio/



今日は21時半から真珠子さんとイベントします。


宜しく宜しくお願いします

20160308-101826.jpg

真珠子さんと私


真珠子さんが書いてくれた今日の告知文章です



今月の夜の真珠子学園@星男は、ずっとやってみたかったなんちゃんって映画評論会〓今、七菜乃ちゃんが撮った女性たちが星男で展示されているのですが彼女たちを見ていたらとても女性特有の感覚ってなんだろうって自分のことも客観的に見えてきました。そして、七菜乃ちゃんのことももっと知りたくなっちゃった!ということで、ドキドキクラブさんの映像作品にも出てくる台詞であるソフィア・コッポラの映画「ヴァージン スーサイズ」をみんなで鑑賞しながら心を解放しましょう!対談:七菜乃×真珠子 司会:ドキドキクラブ  場所:星男inおひなななのまつり 日程:3月8日 時間:21時半〜 参加費:500円


大好きな方々とこうやって関われること、

とても嬉しく思います。




20160308-102327.jpg




20160308-102249.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング