[gtranslate]

レーヴ撮影会ありがとうございました!


昨日は久しぶりに、

レーヴ撮影会でした


急遽開催だったけれど、

お客様来てくれて嬉しかったです。。

良かった。

ありがとうございます



20160323-033257.jpg

頂いたもの。。

ありがとうございます

来ていただけるだけで嬉しいのに


前日は星男さんに行っていて、

そのあとドンジャカだったので、

っていうのは言い訳で、久しぶりのヌード撮影会だったからか、なかなか眠れず、、

でも、ちゃんと、おきれました



撮影会来てくれた人は初めての方が意外と多くて、

写真が好きで写真を撮りに来る方、

私の活動や思想に興味があって話をしに来る方のどちらかの方が多いです。

ありがたや、、



45分✖️11回。

私が心がけてるのは、

私にとったら11回だけど、

来てくれる人からしたら1回だってことです。

なので、11回だって思ってはダメってことです。

来てくれる方は本当に皆様良い方で、

ありがたいです、、、、

ありがたや、、、


写真のことはほぼわからないけど、

写真を撮ることもしてから、

撮られるというのは、

とても勉強になりました。



当日の下着。と、ストッキング。



20160323-033726.jpg


20160323-033510.jpg

この、形のストッキングが、好きなのですが、なかなかない。

もっと今よくある可愛い柄のなど、あったら良いのになぁ、、、



お洋服はゆるニット☺️

スナイデルです。

20160323-033614.jpg


当日一緒だった白井智香ちゃんと

可愛いのは勿論だけど、とても頑張り屋さんで本当に性格がよい、、

ので、どうぞ私からも宜しくお願いします

20160323-033844.jpg


次回のレーヴ撮影会は、4月30日です

その前に、古川さんの撮影会が4月9日

その前に、WP撮影会が3月26日です


26日は予約受付中なので、

宜しくお願いします!

3部の少撮です

http://www.wallpaper-photo.com/#!blank-11/u9od1




20160323-034320.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング