[gtranslate]

ベリーハッピーバレンタイン♡

こんばんは

今にも寝そうなのーりーです



本日、9-Bit報道部バレンタインオフ会にお越し下さった皆さま♡

ありがとうございましたっ(*^^*)



20150214-203406.jpg


ゆめてんが体調不良のためお休みだったので、あやみんとふたりで…♡




20150214-203718.jpg



20150214-203750.jpg



20150214-203818.jpg



20150214-203859.jpg


今回は井の頭動物公園に行ったのですが、私、動物園大好きなんですよ。

オフ会企画会議で一番最初に出したらそれがそのまま通りまして…

あやみんもなんだかんだ言いつつ(笑)とても楽しそうだったので一安心♡

そして何よりみんなときゃっきゃできたのが楽し過ぎました♫

次回はゆめてんかあやみんプレゼンツ…になるかな??(*^^*)

お楽しみに〜!


あ、ツッコミ力を鍛えたいなと思った金土だったよ笑



今回来られなかった方もどこかで一緒にわいわいできるの楽しみにしてます♡





動物園で足を止めてしまうのが「サル山」。

ドラマがね、あって好きなの。


今日は、奥のリア充っぽい二匹と、手前の一匹。

20150214-204543.jpg

黄昏てる手前の彼が哀愁漂ってて凄く惹かれてしまったよ(^ ^)

きっとチョコを貰えなかったのかな?

大丈夫!まだ14日は終わってないぜ



そんなわけで、

皆さまはどんなバレンタインでしたか?(*^^*)



私はクッキーとトリュフを作ったよ

現時点で私の限界クッキー!!

この前作った時、サクサク感に感動して「これは美味しいぞー!」と自信満々だったんだけど、今回作ったら自分自身に期待し過ぎてたのか「あれ…?」ってなったんだけどどうだったかな?笑


来年のバレンタインまで腕を上げられるようにがんばります^ ^




午前中は、美人deアプリの撮影でした!



20150214-205248.jpg



20150214-205436.jpg



20150214-205452.jpg


掲載時期などまたお知らせしますね!




20150214-205552.jpg

カメラマンの翔さんと!

すごーく綺麗な写真を撮っていただきました(*^^*)

楽しみにしててね〜♫




というわけで、、


明日は

河那辺絢美フレッシュ撮影会!

工藤夢まよバカチャット!

どちらもぜひよろしくお願いします♡

そしてぽちぽち

こちらもよろしくお願い致しますm(__)m


まよバカ人気投票♡


まよバカ写真投票♡





20150214-210843.jpg



20150214-210904.jpg

さてー♡

いただいたプレゼントににやにやしますかね(^ ^)

いただきます♫






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧