[gtranslate]

NO KICK NO LIFE!(飛鳥の場合はお酒)

image


もぐもぐもぐー

今日はずっと城田あやちゃんと一緒だった~

あやちゃん面白いし、一緒に居てとっても楽チン♪♪


image



初めてのラウンドガールが『NO KICK NO LIFE』で良かったです♪

もーね、楽しいね(*≧∀≦*)

生の空気。緊張感。

無性に舞台やりたくなりました(笑)



image


二人ペアだったので、水着もバランス考えて選びました~♪




image



試合をこんなに間近に拝見出来て、めっちゃ興奮して、会場の温度も上がってて、そんな中で私も仲間に加えて頂けて幸せだったー♪



皆様、お疲れ様でした(*^^*)



あー舞台やりたい!笑

ビールくぴくぴしながら心の中で叫ぶ。



asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「NO A.O. NO LIFE!」



    「わびぬれば 今はた同じ 難波なる
     みをつくしても あはむとぞ思ふ 」
    (元良親王)


    初ラウンドガール、お疲れ様でした!普

    段とは違い、久しぶりの大勢の人の前で

    お仕事は、緊張されたようですが、十分

    満足できたようですね。仲の良い城田さ

    んも一緒だったのも良かったですね。

    また、ラウンドガールを見た方からのツ

    イート?もあり、小田さんを知ってもら

    える機会となったことも喜ばしいかぎり

    です。


    「新しき 年の始の 初春の 今日降る
    雪の いや重け吉事」(大伴家持)

    時期は遅いですが、春(3月)というこ

    とで許して下さい。


    でわにゃ(=^^=)

  2. ラウンドガールお疲れ様でした!やはり生は、最高でしたか?

  3. おっブログランキング総合7位でグラビアでは1位d(´∀`o)

    すごーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    上々のスタートだね(o^-’)b

    結果がこうして徐々に現れてきてて良い感じ♪


    初めてのラウンドガールも楽しめたみたいで何より≧(´▽`)≦

    仲良しのあやちゃんも一緒だから心強かったね(o^-’)b


    生の観衆、生の会場の空気で

    すっかり舞台やりたいモードにもなったみたいでd(´∀`o)


    ではでは、楽しい日曜日を♪

  4. お疲れはん♪

    生は何でも宜しいですな◎



    生ビール・生ハム

    生クリーム・生菓子

    生麦・生米・生卵

    生ハゲ・等々…



    (笑)



    舞台でっか

    ほな

    舞台版

    スターウォーズを

    やりまひょ



    姉(あね)さん

    の役は



    勿論



    飛鳥・ベイダー★
    (#`皿´)



    テレビでも

    やりまひょ



    生フォースを

    生中継で



    (^^)

  5. 飛鳥さん、こんばんは!
    今日はラウンドガールお疲れ様でした!!

    飛鳥さんの白い肌と真っ赤なビキニとが相まって、とても鮮やかで素敵なラウンドガールだったのですね!

    昨年6月に、心を揺さぶられる舞台を拝見したことを今でも鮮明に思い出せます。
    また是非、女優として舞台の上で役柄を「生きる」飛鳥さんにもお会いしたいものです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年3月
    4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031