[gtranslate]

心にも精力を。

昨日はタモリ倶楽部の現場が終わった後にすぐ仲間の元へ…\(^o^)/



20181020-153147.jpg

 



漫画家の高橋伸輔先生、ダンサーのジョニーさん含め、気心知れた仲間達とワイワイ飲みました







20181020-153349.jpg

 



仕事で少し遅れてしまったけど、赤まむしですぐ追い付く!!!!




仕事の後でテンションも高かったし、久々の再会も嬉しく、すぐに酔っ払ったな〜







20181020-153514.jpg

 



しかも、今週2回目の精力居酒屋ww

好き過ぎでしょ、てか精力付け過ぎでしょw







20181020-153608.jpg

 



馬寿司で〆た後、二軒目にハイボール専門店へ。




大好きなマッカランのハイボールからのひたすらロック!!




皆々様、お仕事に対する気持ちが熱く真っ直ぐで。
本当に尊敬出来る仲間達です。
私も負けられないし、皆さんの更なる活躍を常に願っています



心の灯火を更に大きく!強く!
番長も頑張ります(*^o^*)



asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 仲間たちとの飲み会、お疲れ様≧(´▽`)≦

    赤まむしで疲れも一気に吹き飛びそうだねd(´∀`o)


    しかし、精力居酒屋の頻度、増してるね〜(^∪^;)

    それだけ、あすかちゃんも精力的に仕事してる証拠だね(v^ー^v)


    心の灯火にたっぷり燃料も補給出来たみたいだし

    これからもファイト(^O^)/

    応援パワー送信(*^∀^*)ノ--=≡(((☆


    ではでは、楽しい日曜日を♪

  2. こんにちは、成長星!
    あなたは素敵な一日を過ごしました。私はあなたに満足しています。 私は昨日HOTTIEを見ました!!!!! ああ私の神はとても驚くほど良い。 これは多くのステップアップです。 私はそれをもう一度見て、あなたに私の考えを伝えます。 私はあなたの演技の技術に驚いています。 映画は本当に私の好みです。 あなたは私を完全に満たしています! あなたの仕事のために大田に感謝します。
    ますますあなたを愛していますu
    /マイク

  3. 飛鳥ちゃん、そんな精力つけてどうするんですか??w。
    それはそうと、飛鳥ちゃんの飲み物や食べ物を見ていると、私と嗜好がほとんど同じですよ!!w。
    まだお会いしたことはないけどすごく親近感が湧くんですよね~。

  4. お疲れ様です(*^_^*)
    番長と同じくらいチョー美味しそう(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031