[gtranslate]

抜き打ちで番長便届きます

皆で大寝坊

普段あまり人に媚びず、自立してる女なももちゃんは朝だけ甘えん坊

ヤキモチ焼きなくぅちゃんはこの時はぐっすりです。笑



20190824-205736.jpg

 



眠りにつく時も、目がさめる時も、幸せだな〜〜




あ、息子くんも起きたよ




20190824-205924.jpg

 



も〜〜〜可愛いなぁ〜〜〜




あ、本日ファンクラブ会員の皆様にメールマガジンを送ってみました!

ちゃんと、番長本人からですw

セクシーな写真、動画は勿論、プライベートな感じのものも増やして行きたいですね




全公開だと恥ずかしいけど、会員様限定なら私やれる気がする!w




周りの目を気にせず(笑)、より自分らしさを出せると言う意味でも、ファンクラブって楽しくて良いなと思います




小田飛鳥ファンクラブサイト

まだの方は是非会員になって下さいね




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くぅももちゃんカワイイ(o^^o)

  2. 甘い小田!
    恥ずかしがる必要はありません! 私たちはあなたを愛してます!
    /マイク

  3. こんにちは、これまでで一番甘い小田さん!
    あなたはとても自然で生きている女性です。 あなたはすでに人生の生き方を理解しています! 私はあなたよりずっと年上ですが、あなたはあなたの29歳のライフマスターです。 それは印象的です!!
    あなたのファンページが大好きで、これが今までで最高のアイデアだと思います。 しかし、それで一生懸命働かないでください! あなたも生きなければなりません! 私を含めたあなたのファンは、あなたが私たちにあなたをフォローしたい方法であなたをフォローするだけです!
    私はあなたが望むだけあなたをサポートします、そして、あなたがあなたのファンのためにするすべてのために本当にとても幸せです! あなたは少し恥ずかしがり屋だと言います、そしてあなたがそれを言う前に私はそれを知っていました! 私はあなたの映画であなたが少し恥ずかしがり屋であることを顔の表情で見ましたが、それはあなたの映画であなたをとても素晴らしいものにするものだと思います! とても甘いです!
    あなたが望んでいる限り、私はあなたに従い、あなたをサポートします!

    飲んで素敵な日曜日を過ごしてください!

    あなたを本当に愛しています!

    /マイク

  4. 子供たちと大寝坊か〜d(´∀`o)

    幸せなひと時だね≧(´▽`)≦


    そして晩御飯は湯豆腐♪

    ポン酢でいただくと美味しそう(*´∀`*)

    疲れた体もこれでリセットだね(o^-‘)b


    ではでは、楽しい日曜日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031