[gtranslate]

美し過ぎるグリーンバック

撮影終わりまして、素敵な風景を見ながら打ち上げでした・・・



20190927-125455.jpg

 



美し過ぎるグリーンバック(笑)

飛鳥とポン酒







20190927-125959.jpg

 



朝は素敵ブュッフェ

色んなメニューあるのに、いつも同じ感じになっちゃう。って毎回言ってる気がする(笑)




基本、パン(柔らかいのと固いの)に、パンケーキ一枚。

ウィンナーとベーコンに、ハムとチーズとオニオンとかの入ったオムレツやスクランブルエッグがあれば満足。。

ヨーグルトとかフルーツ、シリアルも嬉しい




番長のロケ中の朝ごはん事情です(笑)







20190927-130217.jpg

 



またロケも近いので、少しリフレッシュして、頑張ります

イメージDVDは成長記録。。と言う感じなので、他のお仕事も頑張るです







20190927-130326.jpg

 



ね。




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、新鮮で甘い小田さん!
    あなたは写真でゴージャスに見えます! なんて女性なの! 私はあなたの作品とそれが何なのか興味がありますか? それは最近あなたの周りで非常に起こっています。 ブロードウェイの最初のリリース、その後イベントとセクシーなロリとのDVD! ロリと一緒に別のものを作るのは素晴らしいことです。 最後の1つは、私が見た中で最高のDVDの1つです。 本物の気持ちでいっぱいで、とても刺激的です! 今回はどうなるのだろうか?!!!
    Aywayあなたは最高で、あなたの幸せは最高です!

    私はあなたがとても大好きです!

    /マイク

  2. 撮影お疲れ様でした。
    なんか次回は共演作品がリリースされるとか。
    今まさにアルゾンさんから新作が我が家に配送されている最中なのに(到着は明日)、もう次回作リリースの知らせが来るなんて贅沢な事です。

    あ、それと入浴動画はサービスし過ぎ(笑)。
    サイコーです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30