[gtranslate]

【応援】雪島さら紗ちゃん【希望】

image


(心の)妹、雪島さら紗ちゃんです~!


舞台女優さんです。

小さくてコロコロ可愛らしいけど、とても存在感のある素敵な女優さん。

この前も彼女の出演作品が賞を獲ったばかりなので、そのお祝いでした♪♪


高校生の時から知っているので、一緒にお酒飲めるのは感無量~笑




image


image


女の子とのデートでよく使います(笑)

新宿東口の『SUMIYA』さん

いつも温かい接客ありがとうございます。

おすすめは新鮮なカルパッチョと、蟹のパスタ。

グラスワインも美味しくて、ワインに合うメニューも豊富。




image



私までお祝いして貰っちゃいました

可愛いボディクリーム♪

可愛くてテンション上がるのでロケとかに持って行こうかな~^^



また近々舞台の出演があるそうですよ!

私も彼女の出演舞台は全て観に行っているので、今回も楽しみです^^

その際はまたブログでも宣伝しますね。



普段の様子は出会った頃から変わらないけど、お芝居見てると大人になったな~って感じます。

妹の活躍が楽しみなお姉ちゃんなのでしたo(^o^)o



asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 妹の家ように可愛がっているのあなら、やはり追いつき、追い越してみろって感じになりますか。飛鳥さん!

  2. 妹のように可愛がってる女優さんなんだねd(´∀`o)

    賞まで受賞されるなんて、実力派なんだね(・Θ・;)


    そんな妹分と酒を酌み交わす≧(´▽`)≦

    最高な気分だよね〜(*´∀`*)


    美味しい食事にワイン♪

    あすかちゃんもすっかりお姉さんの表情だね(o^-’)b

    これからの活躍もお祈りしてます(v^ー^v)


    おっクレイジーナイトでは応援席もあるんだ(^∪^;)

    これはあすかスタッフは争奪戦になりそうだねd(´∀`o)


    ではでは、楽しい憲法記念日を♪

  3. 飛鳥さん、こんにちは!

    さら紗さんとのお写真での飛鳥さんは柔和な表情をなさっていて、お二人の間柄を物語ってくれているように感じます(*^_^*)

    昨年に飛鳥さんがご出演なさったムラコシアター2で「生の演技の力」を初めて感じて、舞台っていいものだな、と思えるようになったので、機会があればさら紗さんがご出演なさる作品も観に行ってみたいと思います(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031