[gtranslate]

黒髪ロングは艶が命!!

先日美容院で、傷んだ毛先をバッサリ切って、一年の終わりにスッキリして来ました

と言っても10cm位なので(普通の人は結構かもだけど、超ロングヘアの私には微々たる変化。。笑)、イメージは変わってませんが。。



20181209-002821.jpg

 



重みをしっかり残して貰って、艶を重視して頂きました

黒髪は艶が命!!




ラジオでも話しましたが、番長の冬休みが始まります

題して、番長が行く!大阪・岡山飲み放浪記です。笑笑




あ、以前のお返事企画。。忘れてませんぞ。。

クリスマスの時期を見計らって(もし年賀状になったらごめんなさい!笑)必ずお返事しますので、もう少々お待ち下さいね




では、楽しい旅に向けてそろそろ休みます

またお仕事頑張る為にも、一足お先に冬休み頂きまーす!




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 10cm切ったのに全然違いがわからない(笑)。
    長髪あるある。
    俺もロン毛なんで(飛鳥さんほどではないにしても)良く分かります(自家撞着)。

  2. こんにちは光沢のある髪ODA!
    あなたは写真で素晴らしい見えます!あなたのための休日とニース!あなたは勤勉な時間を過ごしました!
    旅行や素敵な食べ物や飲み物、素晴らしい。
    数年前、ヨーロッパを通って電車で一人旅しました。毎日特別で、たくさんの興奮と冒険でした。私が私の思い出に残すすべて。
    私はあなたに素敵な休日をして、気を配り、楽しい時間を過ごしたいです。
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  3. 冬休み満喫してくださいね(o^^o)
    飲み過ぎないように(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きっす❤️

  4. 美容院、お疲れ様≧(´▽`)≦

    艶がアップしてキレイ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    あすかちゃんも冬休みスタートだねd(´∀`o)

    いいな〜(*´∀`*)


    大阪、岡山に行くんだね(o^-‘)b

    美味しいもの食べて、良い出会いがいっぱいあるよう祈ってるよ(v^ー^v)


    ではでは、楽しい冬休みを♪

  5. 旅行楽しんでね〜(ノ´▽`)ノ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31