[gtranslate]

楽しい場所。

昨日はくぅとお出掛けしました
まずは犬大歓迎のレストランへ



20181219-151236.jpg

 



ママの目がバッチリ空いてる時に限って愛犬の目が閉じている〜〜。笑

愛犬家あるある?笑







20181219-151547.jpg

 



くぅの名誉の為に、キメ顔載せる

と言うか、ずっと物欲しげな顔でしたw

何か食べたいな〜誰か構ってくれないかな〜ってずっとキョロキョロ







20181219-151707.jpg

 



その後はドッグランへ!!







20181219-151742.jpg

 



少しずつドッグランにも慣れてきて。

基本的にくぅより大きいワンちゃんが多いので、初めの内はビビってヨダレたらたらしてる時もありましたが。。




「楽しい場所」として認識してくれたようで、ずっと走り回って、お友達と遊んでましたよ







20181219-151953.jpg

 



テンション上がって泥濘みまで歩いてしまって、お洋服汚された

「ママのお洋服汚しちゃったワン!てへぺろ☆」




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くうちゃんとお出かけお疲れさま≧(´▽`)≦


    一緒にレストラン行って、ドッグラン行って

    くうちゃんも大喜びだねd(´∀`o)


    あすかちゃんも、1日くうちゃんもと触れ合えて

    笑顔いっぱいだね(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  2. こんにちは新鮮なODAとクー!
    あなたが二人一緒にいるとき、あなたはどちらもとても幸せそうに見えます。 私はCharlie Dogを覚えています。 それはアメリカのコッカースパニエルだった。 彼はどこにいても私と一緒だった。 私と一緒に川に飛び込んだ唯一の犬。 彼は私と一緒に泳いだと素晴らしいです。 私はODAとクーチャンを見ると、彼について考えて満足しています。 犬が一緒に走って遊んでいるのを見るのは良いことです。 あなたの昼も夜も晴れていればいいと思う。 今日はあなたが素晴らしいと美しいと言いたいだけです。
    私はあなたとあなたのブログを愛しています。
    私たちはあなたが必要なので注意してください!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  3. ワンパクくぅちゃん(*^o^*)
    カワイイ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31