[gtranslate]

親子モデルデビュー

キリリッ!



20190313-235316.jpg

 



先日の村マヨでも映り損ねたくぅちゃんw、とうとうデビューですモデルデビュー




3/23(土)に行われるバースデイパーティーで限定販売される生写真を撮影して来ました







20190313-235541.jpg

 



なかなかのフォトジェニックぶりで、カメラマンさんにも褒めて貰いました




最初は二人ともカメラ目線に合わせる事に苦労しましたが、カメラマンさんの腕のお陰で想像以上に大満足の出来です。。




くぅとの撮影はずっとしたいなぁ、そして皆さんの元にも届けたいなぁ、とずっと思っていたのですが、誕生日と言う節目にちょうど良いかなと考えました!




何と、あと2〜3人で締め切りみたいです!!

バースデイパーティー詳細✴︎





他にも色々楽しい事考えているので、、その情報はまた更新しますね




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは写真家!
    素敵なカップルとのとてもいいショット。 あなたはお互いのために作られています。 私は本当にあなたの誕生日が最高になることを願っています! 私はあなたの外見がすべてを最善にすると思う。
    昨日、私はあなたのDVD 33からいくつかのシーンを見ました。 時には少し恥ずかしがり屋になり、そして非常にセクシーで要求が厳しい。 暑いシーンからだけでなく、あなたの演技力からも、私はとても感銘を受けました。
    私はDVDとあなたが大好きです!

    /マイク

  2. くぅちゃんデビューおめでとう(*^o^*)

  3. おっ、キリッとした良い表情だねd(´∀`o)

    いよいよ親子でモデルデビューランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ

    おめでとうございますm(_ _)m


    苦戦したけど、良い作品が出来たみたいだね(o^-‘)b

    きっと素敵な写真に仕上がったんじゃないかな(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031