[gtranslate]

初詣2016☆★☆

ある日私はいつものごとく思い付きました☆★☆

 

 

 

「そうだ、初詣行こう」

 

 

 

そして夜中連絡したのは・・・

 

 

 

2016-01-11_21.23.56

 

 

 

 

 

みんなのアイドル☆★☆

 

 

 

辻村ゆりなちゃんことたまん☆★☆

 

 

 

かわいそうに・・・

 

 

 

「先輩のいうことは・・・ぜった~い」の

 

 

 

先輩のパワハラを受けたたまんちゃんは

 

 

 

悪魔のような先輩に連れていかれ

 

 

 

初詣へと半ば無理やりいくことに・・・(※一部作り話です)

 

 

 

私のおに気いりの地☆★☆

 

 

 

成田山☆★☆

 

 

 

ちいとばかし遠いけど車ビュンビュン走らせ

 

 

 

向かったのであった☆★☆

 

 

 

1452518595396

 

 

 

 

実はたまんちゃん初詣っていうのに

 

 

 

わざわざ行くのは初めてだったらしく

 

 

 

しかも成田山も来たことがなかったので興味津々☆★☆

 

 

 

1452518592747

 

 

 

 

参拝に向かって・・・☆★☆

 

 

 

終わったら恒例の・・・

 

 

 

おみくじっしょ☆★☆

 

 

 

まぁ私は・・・

 

 

 

 

FSCN0207

 

 

 

 

大吉当ててやったぜ☆★☆

 

 

 

2016年もモリモリ幸せいっぱい過ごせるかな☆★☆

 

 

 

まぁ引けや・・・とたまんにひかせたら・・・

 

 

 

DSCN0191

 

 

 

 

凶ひいたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆★☆

 

 

 

期待(?)を裏切らないたまん☆★☆

 

 

 

1452518590387

 

 

 

 

大吉と凶のコンビとか年始から濃い2人は

 

 

 

たまんの凶のおみくじを結びに・・・

 

 

 

2016-01-11_21.48.13

 

 

 

 

片手で結ぶといいとか聞いたことある私たちは

 

 

 

片手で結ぶことにしたのだけれどやっぱなかなか結べず

 

 

 

あわわわしているたまん☆★☆

 

 

 

途中悲しげな目で見つめてきたけど

 

 

 

手助けしたら意味ないんじゃね?とか思ったので

 

 

 

手助けしなかったひどい私☆★☆

 

 

 

私「あ。そういや御朱印帳デビューしたんだった」

 

 

 

もぞもぞと御朱印帳を取り出して・・・☆★☆

 

 

 

たまん「御朱印帳ってなんですか???」

 

 

 

私「ま、スタンプラリーみたいなもんっしょ☆★☆」

 

 

 

相変わらず雑な説明☆★☆

 

 

 

 

FSCN0208

 

 

 

 

 

そんなわけでもらったよん☆★☆

 

 

 

そしてまさかの・・・

 

 

 

 

 

DSCN0196

 

 

 

 

御朱印ガールに半ば強制的にさせられるたまん☆★☆

 

 

 

私と一緒にいてこうして振り回されてる時点で

 

 

 

凶なんじゃね?とか思ったのは内緒だぞっ☆★☆

 

 

 

 

 

DSCN0199

 

 

 

 

DSCN0201

 

 

 

 

うっかり油断したらたまんに隠し撮りされていた・・・☆★☆

 

 

 

DSCN0205

 

 

 

 

最後に2人で写真を撮ってもらったの巻☆★☆

 

 

 

そしてまたまた私の思い付きで・・・

 

 

 

1452518585558

 

 

 

 

成田ゆめ牧場に行き

 

 

 

アイスを食らう☆★☆

 

 

 

思い付きだから着いたらもう閉園時間間近というオチで

 

 

 

アイスを食べるだけで結局帰ることに☆★☆

 

 

 

だいたい私はいつもこんな感じ☆★☆

 

 

 

帰ってすぐたまんから熱烈な

 

 

 

ありがとうLINEが届く☆★☆

 

 

 

こんなに振り回されても慕ってくるとか

 

 

 

かわゆいやつめ☆★☆

 

 

 

私は私で成田山で買えた大好きなあさりバター味の

 

 

 

ばかうけ2袋にテンションマックスになって写真を撮る☆★☆

 

 

 

 

20160111184526

 

 

 

 

なんか部屋が暗いのかモチモチの木の豆太みたいな顔してんな☆★☆

 

 

 

でも早く食べたいからもういいやってこれしか写真撮ってないし☆★☆

 

 

 

今回成田山行くがてらたまんが鞄から「プラズマ乳酸菌買いました!」と

 

 

 

商品取り出した時は感動した☆★☆

 

 

 

にわか信者とか言ってごめん☆★☆

 

 

 

もはや立派な小田信者である・・・☆★☆

 

 

 

しかし辻村ゆりなという子は

 

 

 

ほんとにすごいなといつも思わずにはいられない。

 

 

 

何がすごいかってまだ若いというのに

 

 

 

素直にありがとうやごめんなさいが言える子だし

 

 

 

人の話もちゃんと聞ける。

 

 

 

決して人の悪口は言わないし言い訳もしない。

 

 

 

実は内に強い向上心を持っている。

 

 

 

私が同じ年のときどうだった?って考える。

 

 

 

とてもじゃないけど及ばない。

 

 

 

なんていうかな、私のときはそれこそ

 

 

 

もっともっと子供っぽかったし

 

 

 

ワガママだったように思う。

 

 

 

根拠のない自信があったり

 

 

 

頑固だったりむきになったり。

 

 

 

今でこそ笑って受け流せることも

 

 

 

昔はいちいち気にしていたり。

 

 

 

たまんもたまんで決して完璧な人間じゃなくて

 

 

 

多分、年相応に嫌だなって思うことや

 

 

 

辛いこともあるだろうに

 

 

 

そういうのをぶつけてこないっていうか

 

 

 

ちゃんと自分でじっくり考えた上で消化して、

 

 

 

成長していってるんだよね。

 

 

 

「やっと会えましたね」とまだあどけない笑顔で

 

 

 

笑いかけてきたたまんはいつの間にか

 

 

 

ずいぶんと大人びた表情になっていて

 

 

 

きちんと考えてしっかりと自分の意見をもって話す子になった。

 

 

 

まだ知り合って2年くらいだけどぐんぐん成長しているのは

 

 

 

本人がいかに努力を重ねて日々頑張っているか

 

 

 

その結果が出てきてるんだなと思う。

 

 

 

だから何か目が離せなくなるっつーか

 

 

 

かわいがりたくなるっていうか・・・

 

 

 

・・・・まぁなんだ、ただメロメロになっているって話に

 

 

 

なっちまいましたね☆★☆

 

 

 

そんなわけで大好きな後輩と遊んでもらったお話でしたっ☆★☆

 

 

 

また思い付いたら巻き込んでやります☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

 

宣伝☆★☆

 

 

 

みんなプラズマ乳酸菌はもう買ってみたかな?

 

 

 

私がCM出演している・・・

 

 

 

KIRINのプラズマ乳酸菌☆★☆

 

 

 

1111_01_b

 

 

 

 

DSCN0006

 

 

 

 

ぜひぜひ買ってみてちょ☆★☆

 

 

 

気になるCMはコチラ☆★☆

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/