[gtranslate]

菜の花まつり☆★☆

私は愛知県は渥美半島にある貝づくし渥美広報大使として

 

 

 

今年も活動させていただきます☆★☆

 

 

 

そんな渥美半島では只今・・・

 

 

 

菜の花まつり開催中☆★☆

 

 

 

 

DSCN0397

 

 

 

 

すごいでしょ☆★☆一面の菜の花~☆★☆

 

 

 

今年は2月上旬から3月上旬が見頃になりそうなんだって☆★☆

 

 

 

nanohana

 

 

 

 

ぜひぜひ渥美半島の絶景の菜の花たちを観にきてね☆★☆

 

 

 

それからそれから☆★☆

 

 

 

 

 

20160121_124948

 

 

 

 

先週の木曜日にヤツはやってくれました☆★☆

 

 

 

私がCMで出ているプラズマ乳酸菌のCM☆★☆

 

 

 

商品買ってしかも隣に渥美半島のゆるキャラ

 

 

 

かいくんもちょこんと・・・☆★☆

 

 

 

先輩心くすぐりすぎだろ!!!!!!!!と

 

 

 

悶えていた昼下がり☆★☆

 

 

 

そういえばその後テレビで天空の城ラピュタを観たんだけど

 

 

 

シータってなんか雰囲気誰かに似てるな~と思ったら

 

 

 

たまんなのよねやっぱり。

 

 

 

え?うらやま☆★☆じゃあ私は・・・って考えたら

 

 

 

ドーラかパズーじゃないかっていう☆★☆

 

 

 

しかし大人になってみるとドーラの若い頃の写真とか気づいて

 

 

 

あまりの変貌ぶりに驚いたのであーる☆★☆

 

 

 

でもドーラのあの年齢になっても、自由で、前向きで

 

 

 

自分らしくあれる生き方って憧れるんだよなあ。

 

 

 

私も50代になってもあんな風に、豪快に笑って元気で

 

 

 

前向きで自由で明るくいたいよね☆★☆

 

 

 

憧れるわ~☆★☆

 

 

ではでは最後にプラズマ乳酸菌のCM情報をのせつつ・・・

 

 

 

1111_01_b

 

 

 

 

DSCN0004

 

 

 

 

 

CM動画はこちら☆★☆

 

 

 

なんか聞いたところによると一部電車の中でも観れるようです☆★☆

 

 

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/