[gtranslate]

打ち合わせ♥










こんばんにゃんたろすぅぅぅ ฅ(*´ω`*ฅ)










やぁーっとblog更新できるように

なりましたぁ♥

たまに携帯ばぐっちゃって更新できなくなる現象が、、、、(泣)






いつもblog読んでくれてるみなさんっ

ありがとうござぃます ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・

Twitterとかたくさんリプ返ししてくださってたりとっても嬉しいです(*/ω\*)


まだフォローしてない方がいたら

ぜひ【大崎きら】と【多国籍軍】を

フォローしてくださぁい !!( ๑>ω•́ )۶






さっそーく本題っ (っ´ω`c)♡にゃにゃ




2日にワンマンの打ち合わせを

してきましたぁ(*´︶`*)♡

ワンマンでやるあんなことやこんなことをたくさん話しあってきたょ ( ´ ▽ ` )ノ♡

来てくださった方に、楽しかったって

おもってもらえるような1日にできるようにっいまから自主練と体力づくり

がんばるぞぉ♡♡





1つ前の記事にも書いたんですが、

なんとっっ、ワンマンゎ女性ゎドリンク500円しかかからないのだぁぁ (灬ºωº灬)♡

レディーふぁ~すとってやつ


だからってボーイずたちも

ぜひぜひ来てねっ来てねっ(♡´^`♡)*

ワンマンみんなでたっくさんもりあがろぉねっ ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)”♡







あっあとっdiamondブログさんで

多国籍軍のインタビューを取り上げていただきましたぁ(*/ω\*)!!!!!


こちらをチェック ☆彡









すごく嬉しいぃぃぃ

みんなチェックしてみてねっ ( *´ω`* )





きょうゎ教習所いってきたのん♪*

ママが教習所まで送ってくれたよん +゚o。(♡*′ω`*)



そしたらね、ママにゃんがたくさん写メとってきた(っ´ω`c)♡わら













前髪がなかなか整わなくて

カーラーつけてるのわたし(笑)








ちょー前髪気にしてる私(笑)



















最終的にママにゃんが、

『かっぱにゃん』って言って

でぃすってきた (°_°)爆わら


アイドルはじめて2年ちかくぱっつんだから少しでも長いとすぐわかるのっっ

多国籍軍のパッつんと言えば大崎にゃんたろすってみんな覚えてねぇฅ(*´ω`*ฅ)


この先もかっぱにゃんだけど

みんなよろしくねっ (*´ェ`*)♥







でわでわこの辺で






きら★

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. にゃんさん、おはにゃんたろすぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

    教習所もそろそろ大詰めかな?高速教習とか、きらちゃん吹っ飛んじゃうんじゃないかって心配なうw

    いつでも笑っててほんと、哺乳類で1番可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日六本木楽しみ!

  2. おはよー。色紙プレゼント嬉しいなー。

  3. インタビューいいですね。サイン色紙プレゼント応募しました。

  4. インタビュー結構長く載ってるんですね。
    たまにこういうインタビューとかみたいなー。

  5. インタビュー見たよー。こういうのどんどんやってくださーい!

  6. かわいいです!おやすみー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/