[gtranslate]

夢に向かって、、、♡












こんばんにゃんたろすぅぅぅ(灬ºωº灬)♡

みんないつもきらのblog読んでくれてたりコメントくださったりありがとうぅぅ ゚・*:.。*:゚・♡゚・

いつもちゃーんと読んでるょぉ♪*

嬉しいです(*/ω\*)







image



image


きょうゎ髪の毛がさらりんちょだから

ストレートにしましたっ +゚o。(♡*′ω`*)

都内に向かう前に家族で回転寿司

行ってきたんだぁ (ㅅ˘˘).+゜

お腹いっぱいになってきたょ!わら





image




いきなりだけど、これほんと

ハマるからみんな食べてみてぇ












そしてそしてっ今日ゎ渋谷DESEOさんでライヴをやらせていただきました!!( ๑>ω•́ )۶

久しぶりのライヴですごくテンション上がったよぉ ฅ(*´ω`*ฅ)

多国のライヴなくて寂しかったょ、、

って声を聞いたりしてきらも寂しかった、、 。゚(´つω・`。)゚。

だけど今日のライヴたっくさん

盛り上げてくださっててほんとに楽しかったよぉ (っ´ω`c)♡




今日のセトリ♪*

暖かなあの道

MC

Lovenemiss

永遠に続くこのメロディー



でしたっ♪*






会場にきてくださったみなさんっ

一緒に楽しんでくれて本当にありが

とうござぃます (*´ 艸`)*☆*:

きょうね、女の子のファンのかたとかも

いたり、、多国のこと覚えてもらえたら嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡


休日の貴重なお時間、みなさん

ありがとうございましたっ♡











今日の衣装ゎTシャツでしたっ!

でもでもでもっ!いつもとゎ違って、

3色あるのを3人でシャッフルして

みましたぁーっ (♡^╰╯^♡).*゚



image



きら→紫

まりちゅう→水色

なるみ→ピンク






でしたっ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

全色正解者のかたにゎ特典が

あったりしたんだぁ



きらゎ普段ピンクのTシャツで

ライヴしてたからなんか不思議な感じしたっっ (´∩ω∩`*)

またこうゆうのやるねっ

みんな当ててね(*/ω\*)!!!!!










物販できらと一緒にチェキとってくれたみなさんやお話してくれたみんなっ

とっても楽しい時間をありがとぅぅぅ

+゚o。(♡*′ω`*)

きょう会えなかったみんなからの

応援電波もちゃーんと受け取ったよぉ ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)”♡

みんなにも会えるの楽しみにしてるねっ(*/ω\*)♡♥♡



物販でワンマンのチケットを手にとって

くださったかたもいたり、すごく

嬉しかったですっ

私たちもワンマンにむけて頑張るぞぉぉぉ(灬ºωº灬)♡


image







でわでわこの辺で





きら★



ワンマン詳細ゎコチラ



多国籍軍映像ゎコチラ★





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/