[gtranslate]

ただいまわが家





こんにちにゃんたろす





東京ただいみゃぁ~((´。•ω•。 ))。ο♡

北海道遠征ぶじ終わりましたっ


北海道めっちゃいいとこだったなぁ


道とか分かんないと

町中の人とかめっちゃ

親切に教えてくれるのっ!





北海道でliveできて

ほんと幸せーっ (〃ㅅ〃)


北海道のファンの方も

覚えてくれてた方とかもいて

めっちゃ嬉しかったっっ♡♡♡



はじめましての人とかにも

覚えてもらえてたら嬉しいなぁ~♡♡♡



image



焼肉おいひかったぁ~♡




image


観覧車ものったり♡

幼稚園ぶりに観覧車乗ったっっっ!!!





あのねっ!!!きらって観覧車も

飛行機ダメっぽいわ~



image



タワーオブテラー的な恐怖感あるあるある(笑)








きょうゎやっといつめんちゃん

たちと会えるんだぁぁ♡♡


ご飯いってくる(o´ω`o)



あとで写メ乗せるね (*゚▽゚)ノ





でわでわこの辺で





image




きら☆ミ



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 北海道遠征ほんとお疲れさまー!バタバタだったのにしっかり食べて楽しんできたって感じだね笑

    そうそう、地方の人って色々尋ねてもしっかり丁寧に答えてくれるんだよね(*´∀`*) なんか人の暖かさを感じるんだよなぁ。東京の人は人に無関心だからねぇ(^_^;)

    遠征って大変だけど、新しい出会いがあったり、再開があったり、なんかいいよねー!フォロワーもたくさん増やして帰ってきたし、さすがだね!

    今回行けなくて残念だったけど、次は絶対行きたいなー、オフ会は観覧車かな←笑(俺も苦手w

    今日は久しぶりにゆっくりしたオフを過ごしてるかな?いつめんちゃんとの会合楽しんできてね(*´∀`*)

    明日はレッスンとかかな?
    風邪流行ってるみたいだから気をつけてね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/