[gtranslate]

千秋楽★


こんばんわ★


舞台!!!



SOLID STARプロデュースVol.6


「ヨビコー!!~You be cool !~」




ご予定を空けて来てくださって

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 



皆様がみてくださって

すっごく嬉しかったですっ(*>ω<*)!




20160306-204238.jpg





20160306-204319.jpg


20160306-204335.jpg


20160306-204356.jpg



20160306-204409.jpg



20160306-204426.jpg




20160306-204439.jpg





20160306-204450.jpg





20160306-204503.jpg


本当に本当にありがとうございます!!



今回の舞台で

パワーアップをして


SIRでも羽ばたけるようにがんばります!




本当にありがとうございます!















コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台お疲れ様でした!
    たくさんの人達に応援され、愛されている人
    なんだなって、改めて思いました。
    キラキラした表情を見ていたら、
    とても良い緊張感の中で演じていたんだなーって
    ちょってウルウルしちゃいますね。

    これからも、新しいまりまりを楽しみに
    していますね!
    本当に、お疲れ様でした!

  2. 百合りん、5日間9公演おつまりりん(o^∀^o)
    演者さんのキャラも濃いし、テンポも良くてメッチャ楽しい舞台でした!
    百合ちゃん可愛かったよ〜!
    リアルでもまだまだイケルよ!(笑)
    仲良しJK3人組の中でも一番ちっちゃかったしネ(笑)
    サイレントの演技の時に、何話してるんだろ?ノートに何て書いてるんだろ?って気になってずっと見てました(笑)
    走り回るシーンでは、ライブの時みたいだなって思ったり・・・ww
    最後の時は演者さんがみんな力が入ってて良いもの見れたし(^O^)
    ただ、ひとつ心残りなのが、最後の挨拶で整列したとき、百合ちゃんは2列目になっちゃうから見えなくなっちったってこと・・・(笑)
    ちっちゃいからなおさら・・・(>_<)
    背の順で並んでくれたらいいのに〜!って思った(笑)
    次は前列に並んだまりまりを見たいぞよー!
    また女優王崎まりなを見れる日をたのしみにしてるよ〜!(o^∀^o)

  3. 千秋楽、本当にお疲れ様でした!
    何度かまりなさんの舞台を拝見させていただいておりますが、場数をふむたび回を重ねる度に一層輝いて見えます。これからも女優王崎まりなとして飛躍なさる事をお祈り申しあげます‼
    では、明日のライブも楽しみに待ってます‼

  4. 千秋楽、本当にお疲れ様でした!
    何度かまりなさんの舞台を拝見させていただいておりますが、ばかす

  5. 舞台ヨビコー、無事終わりましたね。
    まりまりさん、本当にお疲れ様でした。
    オーディションして、忙しい仕事の中で稽古して、そして初日から千秋楽まで、長かったようで、あっという間でしたね。
    舞台の仲間みんなで撮った集合写真、すごく素敵です。

    今回、初めて舞台観劇したのですが、本当に楽しかった。
    考えるとこもあり、大笑いするとこもあり、舞台っていいなぁと思いました。
    そのなかで演技していたまりまりさんも、本当に素敵でした。
    素晴らしい女優さんでした。
    SIRで活動するまりまりさんも大好きだけど、演技するまりまりさんも凄く素敵です。
    これからも、いろいろチャレンジして、私達に楽しみ届けてくださいね。
    本当に、まりまりさんのお仕事は大変だなと思いますが、でもたくさんの人に、いろいろな楽しさや幸せを届けられる、素敵な仕事だと思います。
    頑張ってくださいね。
    私も、まりまりさん頑張っているときは、頑張って応援していきます。

    最後に、本当に舞台お疲れ様でした。
    そして、本当に楽しい舞台、ありがとうございました。

  6. 制服着て髪型もあるかもしれないけど、高校生みたいだよね。全体からみると、セリフとか少なかったけど、「三ツ星に願いを!」の時より出番が多かったよね。


    タイトルはYou,Be cool.かYou are cool.なんじゃないかな。

    まぁ、いずれにしてもお疲れさま。

  7. 舞台「ヨビコー!!~You be cool !~」
    5日間9公演も無事に千秋楽を迎えられ
    おめでとうと共に本当にお疲れ様でした=^_^=
    元気な声と舞台狭しと元気に駆け回る姿に
    白井百合という役柄はご自身に近いのでは?と感じました☆
    今回公演に参加させていただいた経験が
    また次へと繋がりますようお祈りしてます=^_^=

  8. 千秋楽お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    大きな舞台での公演は良い経験になったね。
    ヨビコーは何度観ても楽しかったよ。
    次の女優王崎まりなはいつ頃降臨するか楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/