[gtranslate]

お料理♡



こんばんわ♡


今日は、朝からお仕事でした(๑• •๑)♡ 



バタバタであまりツイートできなくて

ごめんね(´・ω・`)


コメントもリプも

本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ




20160623-220924.jpg



今日はね


とっても簡単で健康的な

お料理を作ったのぉ〜(。◕ ∀ ◕。)♡




20160623-221027.jpg


ネバネバパスタだょ(๑• •๑)♡ 


納豆とメカブとなめたけを和えて

味付けしたのぉ〜(*>ω<*)


あとはサラダも食べて

とっても健康的でしょ〜っ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡




えへへ♡



食べてたらね

最後の最後に


なぜか、パスタが

結ばれていてね♡


なんとなく

幸せな気持ちになりました♡






20160623-221609.jpg




みんなも

やってみてね(。◕ ∀ ◕。)




明日は、19時〜21時まで

神田ジャンボ店様で

開店!SIRの生パチ★


ニコ生とツイキャスとshowroomで

配信されます♡


一緒に打てたり♡


生放送が

目の前でみれちゃうから

楽しめると思うんだ(*>ω<*)♡



一緒に楽しんでくれたら

うれしいなぁ(*^^*)



SIRグッズもたくさんあって

21時〜チェキ撮影もできるの♡




会えますよぉに♡


元気まりまりっ!




コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは
    今日、
    エスパス1300に遊びに行き
    初めて、まりまりとお話できました。
    ありがとうございました!
    元気もらいました。

    また、楽しみにしてます。

  2. こんにちは。
    みさきがまりまりさんのお守りがずっとほしいって言ってたので昨日は昼間に神田ジャンボさんへ行ったのですが、何とまりまりさんのだけが品切れでした。
    残念!やっぱり人気があるんだなぁと思いつつ、せっかくだから景品カウンターの近くでパチスロに挑戦してみたら10回くらい当たりましたよ。
    とりあえず貯玉しておいてお守り入荷するのを待って交換してきます。
    なかなかライブに伺えませんが、またお会いできるのを本当に楽しみにしておりますので体調崩されないようにして頑張ってください。

  3. パスタに納豆かー、一見引いてしまうけども、以外と納豆って何にでもあったりするんだよね!このパスタに茹でたオクラをのせてみるのもいいんじゃない?もしかしたらそれに梅肉を少しだけつけてあげるとこれからの暑くてジメッとした日には最適な涼しげな料理ができるかも。
    ていうかほんと最近パチンコ屋さんでまりまりに会ってなくて寂しさMAX(つД`)ノ

  4. まりなと言えば納豆だね(笑)
    今日は神田JUMBO様だね^^♡
    生パチ一度行ってみたいと
    いつも思ってるんだけど
    遠いし中々ね(苦笑)
    今日も元気まりまりで
    ガンバまりな♡

  5. パスタが結ばれてるだけでこの発想!恐るべし王崎組長!て言うか美味しそうな料理だ。
    じとじと鬱陶しい雨や暑さで体調管理大変でしょうが、健康第一でお仕事頑張ってください。
    本日の神田来店、楽しみにしています。

  6. 今日も忙しい一日、お疲れ様でした。

    私も、TV見ながら寝てしまい、こんな時間に風呂はいってブログ見てます(笑)

    早く寝ろって感じですよね(笑)

    まりまりさんにコメントしたら寝ます。

    すぐ、起きるようだけどね(笑)

    ってことは、起きてろってこてかな。

    今日は、ほんとにあまりまりまりさんさんのツィートなく、すこしさみしい一日でした(笑)

    うそ(笑)

    逆に、ツィート少ないと、なんかあったかなと心配しちゃいました。

    まりまりさん、料理上手だね。

    しかも、忙しいのに手を抜かず、しっかりちゃんと作ってエライエライ。

    いいお嫁さんになれるね。

    いや、まだまだアイドルで頑張ってください。

    このパスタ、すごく美味しそうなので、今度作ってみます。

    私は仕事で、全国のお米や大豆預かっていて、都内の工場に運ばれて、精米や豆腐や納豆になって、スーパーなどに並んでます。

    まりまりさんも、私が出庫したお米や大豆食べてるかもね(笑)

    あいかわらず仕事も忙しく、明日も神田ジャンボ行けそうにありません。

    日曜日は、夢球殿行けるよう頑張ってます。

    まりまりさんに会えるの、楽しみにしてます。

    小旅行なみに遠いいので、おむすび作って行こうかな(笑)

    明日も、頑張ってくださいね。

    あっ今日もだ・・(笑)

  7. まりまりこんばんは☆ヘルシーでホッと心温まる夕飯ですね。僕まで幸せな気持ちになりました。明日は神田ジャンボですね。楽しみです。明日も元気まりまりで(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/