[gtranslate]

showroomありがとう!



こんばんわ♡

SIR総選挙の真っ只中です。


この時期になると

夜ふかしさんになります。(*´◒`*)


でも、そんなこと

いいんですっ♡!


だって

なによりも、


応援をしてくれて

ありがとうございます。♡



この気持ちを

伝えていきたいから♡♡♡


ブログを毎日書いても

ツイートをしても

伝えきれないからか。




本当にありがとう。





20170503-023351.jpg


今日は、撮影をしてきましたっ♡




そしてそのあとは



はづりんとありちゃんと

カフェにいったの♡




なんとっ!


そこには、ヤギさんがいましたっ!





20170503-023715.jpg




20170503-023624.jpg



だぁい好きだから

なでなで…♡



そしたらね!



お顔を

だしてくれたんだよぉぉ(^∇^)♡

20170503-023727.jpg


かわいかったなぁ(*´◒`*)




20170503-023754.jpg


お散歩中のワンちゃんもさわれて

とっても

癒されましたぁ♡




そして




レッスンをしたょ♡♡




20170503-023433.jpg



20170503-023423.jpg


この二日間のための


レッスンだったの♡♡♡





20170503-023446.jpg




みんなっ!

楽しみに遊びにきてほしいよぉ〜〜 ♡






そしてっ!


showroom配信をみてくださり

本当にありがとうございます(〃ω〃)♡




みなさんのお力のおかげで

レベルがアップしましたっ(≧∇≦)♡!




だれよりも早く

レベル20にいきたいです。


去年のトラウマです。




だれよりも早く。



1位になりたい!



だから


内容も工夫していくねっ♡♡♡




今日は、

ロングストローで

どれだけ

一気にコーラを飲めるかに

チャレンジしましたっ!




20170503-024315.jpg





お力を貸してくれて

本当にありがとうございます(〃ω〃)♡!





感謝の気持ちでいっぱいなの!




次は

感謝の気持ちを込めて


コスプレ配信をさ

せていただきたいなぁ♡



どきどき♡




ぜひ!お力を貸してください!





そして

いつもみてくださり

たくさんの愛をくださり♡


本当に本当に

ありがとうございます!♡



目指すは、、


ううん。



私がみているのは


一位だけなんです!








20170503-024156.jpg



こちらは、説明だよん♡

20170503-024207.jpg









さてっ!


明日は来店だよ★




20170503-023856.jpg


イメージは

雲作りモンスターだよ♡



今日のコーラといえば

おげっぷのお喋りで

思いつきました♡






わかりやすくは

こちらをみてね♡(笑)



20170503-024357.jpg






僕なんか居なくても…



なんて



絶対に思わないでね!




あなたが居ないと



ダメなんだから。







20170503-023841.jpg









コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. メッセージも、リプも忙しいのにホントにありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです。
    よしともさんとか、ぽにょさんとか、知り合い友人が挨拶するよりも必死に星集めたり、投げたり、ギフト投げたり一生懸命になっている姿とか、ホントに嬉しいし、結束感とかも感じられたり、まりまりさんの喜ぶ姿がダイレクトに感じられたり、選挙だって良いところ沢山あるんだよね♪
    微力だけど、少しでも出来ることをして、選挙を楽しめれば良いなって思ってます♪(*´ω`*)
    応援する気持ちがあれば、もう王崎組です♪
    王崎革命をみんなの手で♪(≧∇≦)q

    • ありがとうございます♡!
      私にとって今年しかないから★
      みんなで絆を強うがんばろうね!

  2. まりまり、めっちゃいい写真だね。

    昨日は、出かけてしまってショールーム行けなくてごめんね。

    その分は、ビーム八王子の来店で頑張るね(笑)

    次のショールームは、絶対に行きます。

    一位目指して、頑張っていくぞ。

    • 本気でてっぺんとろうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/