[gtranslate]
ダイヤモンドブログ X アマゾン
美木良介ロングブレス公式サイト

ロングブレススタジオ

ご無沙汰にも程があるご無沙汰でした!

みなさん、お元気ですか?あることに熱中してたら、こんなに時が経っていました。何に熱中していたかって それはまた後日、発表させて頂きます。しかし、世の中暑いですね 東京は、ここ4日間、連続猛暑日だそうです。昨日も、何人もの方々が、熱中症で亡くなられたとか。暑さも、ここまでくると、怖いですね。みなさん、くれぐれも無理は禁物です でも、今日は、午後から夕立があるとか 夕立でも何でも来て、この熱気をサァーッと、吹き飛ばして欲しいものです。そうそう、みなさん、睡眠とれてますか これだけ暑いと、なかなか熟睡出来ませんよね。しかし、私には、よーく眠れる眠り薬があるのです。それは、娘の寝息。娘と一緒に眠ると、寝息が心地よく、朝までぐっすり眠れます。やっぱり、子供は宝ですね あっそうそう、水分と塩分が取れていないと、夜足が攣ったりするので、用心して下さい。また、これからブログしますので、よろしくお願いしまーす。頑張って、夏を乗り切りましょう           良介

コメント (10件)

  1. 久々の更新うれしいです。

    これからもっともっと更新してください★
    美木さんのブログがわたしの元気の源です!

    室内でもクーラー付けないでいると熱中症になることがテレビを見て知りました。

    美木さんも気をつけてくださいね^^

  2. お久しぶりです。
    熱中されていた事… 近いうち、美木さんがTVや映画で拝見できる事だったら、嬉しいです。
    私も5月末から1ヶ月間、緊急入院&手術をし、子供たちが顔を見せに来てくれました。 ちょっとの笑顔を見れるだけで幸せになれました。 やっぱり、宝物です。
    本格的な暑さを迎えますが、夏を楽しみましょう!

  3. お久しぶりです。名古屋もとっても暑いです。我が家の宝は20歳の男ですので、すっかり愛想がないですが、かけがえのない宝ですね。楽しみにブログ待ってます。

  4. ほぼ毎日のぞいて
    「まだ更新されていない…」とさみしかったので
    ご無沙汰の更新、「待ってましたぁ~」と
    心躍ります(*^_^*)
    ファンみんながブログの更新、楽しみにしています。

  5. ご無沙汰です。

    先日の「秘密のケンミンSHOW」拝見しました。
    いいですね。「兵庫代表」というのが。。。

    いよいよ、高校野球の県代表も決まりつつあります。
    兵庫では明日27日、準決勝です。

    良介さんがMCをされた「熱闘甲子園」最終回(決勝戦)を見たあと急に産気づいたのが、もう14年前になります。笑

    今年も帰ってこられますか?
    姫路城は、しばらく姿を見ることができないので、寂しいかも、です。

  6. お久しぶりのブログの更新お待ちしていました。猛暑の日が続いたり局地的な大雨だったり不安な事もありますよね。私の住んで居るところは海に近いので心地良い風でク-ラ-も扇風機も不要です。その代わり冬はホワイトアウトですが・・・・・美木さんはこの猛暑でも娘さんの寝息というお薬があって良いですね~羨ましいです。我が家はズ~ズ~???ん?旦那のイビキ?風邪でもひいた?隣を見ても???何と!猫のイビキです・・・しばらくして猫と旦那のイビキの合唱で熟睡するるまでに時間がかかりいつの間にか朝!って感じです。

  7. なかなか新しい記事が更新されないから
    お仕事でお忙しいのかな?と思いつつ
    新しい記事の更新を待ってました☆

    暑い日が続きますね。

    何に熱中されてたのでしょうか?
    どんな記事になるか楽しみです。^^

    わたしも趣味のビーズアクセサリーを
    作り始めると夢中になってしまいます。

    静岡のツタヤ限定でDVDのレンタル価格が安いので
    今更ながら「ふぞろいの林檎たち」を借りてます。
    わたしが小学生の時、何度も放送されてましたが
    全然、興味がなかったです。

    まだ暑い日が続きます。御自愛ください。^^

  8. ブログ更新ありがとうございます。
    これから定期的にミキさんのブログが見れるといいなーー。

  9. 美木さんの久しぶりのブログ楽しみにしてました。そして初めてここに書き込みしました。猛暑が続いていやですね。早く涼しくならないかな?水分と塩分が足らないと足が攣るとは初めて知りました。美木さんがありがとうございます。秘密の県民ショウ見ましたよ。もう少し美木さんの話し聞きたかったな残念でした。

  10. blog更新まってましたー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

「ふっと一息」美木良介トップページへ

「ふっと一息」美木良介プロフィール

プロフィール写真

「ふっと一息」美木良介

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

「ふっと一息」美木良介モバイル版

ブログモバイル版

「ふっと一息」美木良介オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/ryosuke_miki/

「ふっと一息」美木良介カレンダー

2010年7月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

「ふっと一息」美木良介最新記事

「ふっと一息」美木良介アーカイブズ

「ふっと一息」美木良介カテゴリー

「ふっと一息」美木良介リンク

「ふっと一息」美木良介ピックアップサイト

「ふっと一息」美木良介お仕事依頼

「ふっと一息」美木良介お仕事依頼

「ふっと一息」美木良介ダイヤモンドブロガー