[gtranslate]
ダイヤモンドブログ X アマゾン
美木良介ロングブレス公式サイト

ロングブレススタジオ

ロングブレス

『壮快』読んでいただけましたか?「深く、長く、気持ちよく」呼吸をすることは、心を落ち着かせ,精神が安定します。そして、横隔膜,腹横筋などが呼吸にすぐに反応して、インナーマッスルが鍛えられます。すると、必然的に代謝がよくなり、脂肪が燃焼しやすい身体になるのです。また、インナーマッスルを鍛えると、自前のコルセットの役割も果たし、腰痛の改善にも役立つのです。是非、私が考案した『ロングブレス』を中心としたエクササイズをやってみて下さい。腰痛の人にも、体型を変えたい人にも役立つと思います。美しい身体を手に入れましょう!                   良介

コメント (16件)

  1. ロングブレス体操をYouTubeにアップしていただけませんか?

  2. 同年齢と知って びっくり~ 
    人間って幾つになってもチャレンジですね~ 
    ダイエット 何回もリバウンドの繰り返しです 
    美木さんの記事を見て なんか頑張れそうです~ 

    呼吸法だけのダイエットなのかな? 
    また 本買って読んでみます 
    これからも 頑張って下さい~ 応援しています~ 
    ♪(´∀`)/

  3. はじめまして こんにちは。
    先週の金曜日TVで三木さんのロングブレスの事を知り
    15日(月)に本屋で「壮快」を買い求めました。
    2冊しか無くってギリギリでした。

    夫が呼吸器がとても弱くトイレの消臭剤の匂いにも過剰の反応して咳き込んでしまいます。
    病院で検査しても異常なしで困っていました。

    さっそく15日夜から三木さんのページを読み実行して
    2日ですが咳が少なくなったのです。
    本当に驚きました。長年、苦しんでいたのですから・・・
    これから続けてもらって私も楽になりたいです。
    夫には気の毒で言えませんが、咳込む人と一緒にいる事は結構ストレスになるんです。


    三木さんのお蔭で助かりました。ありがとうございます。
    これから私もメタボ解消の為、がんばりたいです。

  4. はじめまして初めての書き込みです。
    先日、ニュースにてダイエットとの時に番組を拝見しました。
    素晴らしい肉体でした。
    私もデブなので早速試しました。
    なかなか難しいですが、やりおわった時に汗と身体の暑さが出てきました。時間が空いている時にやってます。
    また痩せたら書き込みします

  5. こんにちは(^-^)

    私ものすごい~~!!良介さんの大ファンでした☆
    昨日、テレビで拝見して 「キャア~~!」とときめきました☆すっかり痩せられましたね。凄いです。

    私も昨日からインナーマッスルを鍛えるごとく呼吸法のダイエット実施しております。
    結果・・・「使用前」「使用後」のごとく 写真をとっておこうかな・・(^^;A)・・・汗

    応援しております~~!!! 大ファン エヒメ

  6. はじめまして。お誕生日おめでとうございます。ドラマを見て、ずいぶんお痩せになっておられたので、ご病気ではと心配になり、インターネットを見ましたら、ダイエットをされたということで、ほっとしております。じつは、私、10数年前に、便利のよいところに引越ししてから、おそろしいほど太り、高血圧などで医者がよい、腰痛や坐骨神経痛にもなり、医者からダイエットを言われているのですが、怠け者と出不精で長続きしませんでした。呼吸法、ぜひやってみます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

「ふっと一息」美木良介トップページへ

「ふっと一息」美木良介プロフィール

プロフィール写真

「ふっと一息」美木良介

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

「ふっと一息」美木良介モバイル版

ブログモバイル版

「ふっと一息」美木良介オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/ryosuke_miki/

「ふっと一息」美木良介カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

「ふっと一息」美木良介最新記事

「ふっと一息」美木良介アーカイブズ

「ふっと一息」美木良介カテゴリー

「ふっと一息」美木良介リンク

「ふっと一息」美木良介ピックアップサイト

「ふっと一息」美木良介お仕事依頼

「ふっと一息」美木良介お仕事依頼

「ふっと一息」美木良介ダイヤモンドブロガー