[gtranslate]
ダイヤモンドブログ X アマゾン
美木良介ロングブレス公式サイト

ロングブレススタジオ

ロングブレスで健康になろう!!!

ロングブレスでまず大切なことは、1 強く呼吸すること。 2 姿勢(フォーム)。 3 意識を集中すること。(例えば、ロングブレスの基本編をする時には、丹田を意識する。) この三点を注意しながら、ロングブレスを行うと、よりいっそう効果が表れると思います。強く呼吸することが出来れば、健康になります。みなさん、内臓脂肪も、体脂肪も減らして、体をシェイプして、健康で美しい身体を作りましょう。一昨日、テレビの番組で、いろいろな身体のチェックをしてくれる、病院というか、診療所というか、体力まで、診断して頂きました。正式なところで、調べてもらうのは初めてでしたが、体力も、標準の120パーセントという結果が出ました。よく判りませんが、素晴らしい結果だそうです。体脂肪は、なんと、6・6パーセント! 自分でも、驚きました。そして、自信を、持ちました。一年前まで、腰痛で、歩くことも苦痛だった私が、こんなに健康になるとは、本当に、驚きです。私が、取り組んだことと言えば、『ロングブレス』だけですから!  みなさん、『ロングブレス』で、健康になりましょう。 そして、美しい身体を作りましょう。 身体は、間違いなく、若返ります。笑顔の便りを待ってまーす。       良介 

コメント (12件)

  1. ロングプレスやってみたいです!

  2. カイロ、整体、レーザー手術後、痛み消えず。雑誌でロングブレスを知り、DVDを購入、始めて3週間経ちました。DVDの基礎のみしか行っていません。全て行わないとだめなのかなー!。

  3. 腰痛が完治致しました。御礼申し上げます。ロングブレスを初めてから約3ケ月になります。最近は毎日10キロのジョギングが出来る様になりました。ロングブレスを始める前だったら、今頃は寝たきりで2ケ月は痺れがとれなかったと思います。美木さん本当に有り難う御座いました。

  4. テレビで美木さんのロングブレスを知り、実践して半年が経ち、体重が81キロ→71キロ減、ウエストが97センチ→82センチになりました。まだまだ継続中で、目標は65キロ・ウエスト74センチです。特に食事制限をしているわけでもなく、この結果ですから、効果はかなりあります。ロングブレスを続けて、目標を達成したいと思います。

  5. お久しぶりにコメントをさせていただきます。美木さんのブログでロングブレスを知り、何とか見よう見まねでチャレンジをしつつさぼり気味・・・・

    この度、本もDVDも出来上がったとの事なので私も購入を決定!でも市内には本屋さんが無いので取り寄せる事にして・・・・・健康に気を使わないといけない歳になったことを実感!30年続けたタバコにも別れを告げ体調も気分も壮快です。

  6. 13日にDVDが届いてから毎日45分間のロングブレスをしています。まだ1週間ほどですが、朝起きた時の足の運びがスムーズでとても楽になりました。45分のロングブレスエクササイズはとても簡単で覚えやすく中年?の私にはありがたいかぎりです。体脂肪付き体重計が今日届く予定ですので、また変化がありましたらコメントさせていただきます。

  7. 注文していたDVDが届き、45分間のエクササイズ開始して5日目です。極軽い筋肉痛になりながらも日に日に体が柔らかくなってきてます。エクササイズはとてもシンプルで息があがるような激しいものでもないのに終わった時の汗の量ったら凄いです。それにこのエクササイズは理に敵ってるな〜と思います。これなら腰痛克服も夢じゃなさそうです(≧∇≦)翌日の変化が楽しみなのでエクササイズも楽しいです。今まで美木さんとは無縁だったのに、今では毎日一緒にエクササイズしてもらってます♪
    45分間って長そうに感じるけれど、整体院に通ったら一時間以上かかるし、激しい動きでもないから自分の都合に合わせていつでもできるから本当に効率いいですよね。恐るべしロングブレス。息子の介護で超寝不足&身体精神疲労の毎日ですが、ロングブレスを続けて息子との大切な時間を有意義なものにしていきたいです。健康でなければ何もできないですから(*^o^*)
    美木さんロングブレスを世に出していただいて本当にありがとうございます。また時々経過報告させていただきますね。

  8. ロングブレスを初めてから約2月が経ちます。以前は腰痛が酷く100mも歩けない事もありました。整体・鍼・整形どれも講釈ばかりで全く改善されませんでした。ロングブレスは違います。身をもって実感しています。これは素晴らしいです。今では10kg減、腰痛を気にする事無く散歩も出来る様になりました。是非、皆さんにも試して欲しいです。美木さんは本当に素晴らしいと思います。

  9. ロングブレス体操を
    つい先日知りました!
    しかしやるときの
    姿勢が分からないので
    教えていただけると
    嬉しいです(>_<)

  10. 夫から、三木さんのロングブレスのことを聞きました。
    腰痛!肥満! まさに今の自分ですぅ、、、
    腰痛はかれこれ10年。
    寒い日のゴルフレッスンの翌日、ぎっくり腰になってからです。

    今回の通院も どこへ行くべきか凄く迷いました・・・
    三木さんならお分かりと思いますが、
    今までありとあらゆる治療法(薬も含め)をやりつくしているからです。
    整形外科、鍼灸、カイロ、整体、硬膜外ブロック、ヨガ、ジム通い ~~~
    少し良くなっては、また悪くなるの繰り返しで、
    痛みが全く消えたということは一度もなく、
    好きなスポーツは出来なくてもいい、日常生活が送れれば良しという思いでした。
    今回はとうとう歩くことが苦痛
    近所のスーパーへ買い物に行くのもやっとです。
    台所仕事も椅子に座って・・・という状態。

    鍼灸治療に通い始めましたが、ほとんど良くなりません。
    保険が効かないない治療なので出費も大変!
    三木さんのロングブレスは始めてまだ数日ですが、
    なんか効きそうな予感を感じています!!
    早く、痛みのない生活になりたいです!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

「ふっと一息」美木良介トップページへ

「ふっと一息」美木良介プロフィール

プロフィール写真

「ふっと一息」美木良介

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

「ふっと一息」美木良介モバイル版

ブログモバイル版

「ふっと一息」美木良介オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/ryosuke_miki/

「ふっと一息」美木良介カレンダー

2011年6月
« 5月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

「ふっと一息」美木良介最新記事

「ふっと一息」美木良介アーカイブズ

「ふっと一息」美木良介カテゴリー

「ふっと一息」美木良介リンク

「ふっと一息」美木良介ピックアップサイト

「ふっと一息」美木良介お仕事依頼

「ふっと一息」美木良介お仕事依頼

「ふっと一息」美木良介ダイヤモンドブロガー