[gtranslate]

I’m happy girl 2 !!!

 

 

そんなこんなで、わちゃわちゃしていたらケーキが登場しました



20150601-205604.jpg



いくつになっても、ケーキは嬉しいね。



20150601-205722.jpg



なんと、みんなから素敵なアルバムと可愛い花束までいただいてしまいました。



20150601-205835.jpg



こんな愛の篭ったアルバムなんか見てしまったら、泣いてしまうよ



20150601-205952.jpg



そして、可愛いピンクの花束。


あ、だからあのとき好きな色を聞いてくれたのかな?



20150601-210155.jpg



わたし、ピンクが大好きだよ。


とても可愛い色だから


昨日はみんなと幸せな時間をたっぷりと過ごすことができて、とても嬉しい一日でした。


わたしのために駆けつけてくれて、どうもありがとう。


みんな楽しんで帰ることができたかな?


みんなと満遍なくお話できたかな?


と、少々心配しながらもわたしは心から楽しむことができました。



20150601-211046.jpg



わたしの周りには、優しい人が溢れている。


わたしは、例えどんなに人に裏切られることがあろうとも、常に人には優しい人間でありたいといつも思っています。


人間はいつだって、誰かにとってはいいやつで、誰かにとっては悪いやつ。


大丈夫?って言葉が欲しかったら、わたしが何度でも言ってあげる。


ちゃんとしなくてもいいよ、嫌われることがあったっていいさ。



20150601-212150.jpg



好きな人にたくさん好きになってもらえることのほうが、うんと、幸せ。



20150601-213052.jpg



明日消えちゃうかもしれない、人生は分からない。


だから何事も全力がいいと思うんです。


好きな人をたくさん愛してね、会いたいときは会おうね。


6月、今日からまた笑顔で頑張れそうです。



20150601-213905.jpg



幸せすぎて、そりゃこんなことになっちゃうよ


みんな大好き。


23歳のわたしも、罪深く愛してね。

 

 

 




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪浴衣姿大人の色香を感じさせ似合ってますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪〓ゆっころからの熱烈なお祝いの〓すごすぎますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

     o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪〓佐倉仁菜から〓佐倉ゆり?に?(;´▽`A“
     〓ゆっころの〓○トラっぷり?すごいですね(;´▽`A“生誕祭の後飲みなおしたのかな〓

  2. 31日はお疲れ様!!
    仁菜の優しさが溢れてた最高の生誕祭だったよ(*´ω`*)
    バタバタしちやって、ごめんね。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    仁菜のこと裏切るようなことは絶対にし無いから安心して!!だって、仁菜が悲しむ顔なんて見たくないし、悲しい思いさせたく無いからo(`ω´)o
    俺は、仁菜には毎日、笑顔で過ごして欲しいからさ(*´ω`*)
    だから、嫌なことや辛い事があったら一人で抱え込まないで俺に半分、分けてください!!
    仁菜が幸せなら、俺はそれだけで幸せだから٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
    23歳、どんな試練が待っているか分からないど仁菜にはたくさんの頼れる仲間が居てくれるから一緒に乗り越えて行こうねε٩(๑> <)۶з
    こんな俺だけど、これからもよろしくねm(_ _)m
    仁菜が\世界で一番大好き〜♡♡♡/

  3. なんてステキな言葉がならんでるのでしょう♡(^O^☆♪

    読んでて眼から幸せが溢れたわ♡T^T

    最後の過激なお写真にかなりドキドキしたっころ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    やってほしいなんて思ってないんだからねw

    ↑なんてこと
    本人の前では絶対に言えない!

    だからここだけの話にしてね!m(__)m

    昨日は貴重なお話もたくさん聞けたし、聞きたかった歌も聞けたからホントに心が充たされたよ♡(^∇^)

  4. コメ2
    仁菜の優しさ伝わってきたよ。仁菜を裏切り悲しい思いをさせるやつは許せないね…>_<…好きな人には常に笑顔でいてほしいけど、全ていいよいいよでは無く時には、間違えた事、路に進もうとしてるなら止めたり意見やアドバイスも必要かなとは思うかな
    仁菜が、これから歩む路も順風満帆かどうかはわからないけど、ゆっころを始め素敵な仲間かわいるから大丈夫だと思うけど、元気ほしときや愚痴りたいとき
    話聞いて欲しい時。どんなときでも良いから言ってね
    微力だけど少しでも話聞くからさ

  5. こんばんわ\(^o^)/
    昨日は素敵な時間をありがとうございます( ^ω^ )

    人のブログを見てこんなにほっこりしたのは初めてかもしれないです( ^ω^ )
    自分はニナちゃんに救われた1人だよ\(^o^)/
    感謝してもしきれないくらいに( ^ω^ )

    だから絶対に裏切るなんて事はないだろうしこれから先何があっても応援していくよ\(^o^)/
    普段はあんまり自分からは話さないタイプだけど邪魔じゃなかったら近くに置いといてほしいな\(^o^)/笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧