[gtranslate]

鈴木まりえさん主催ライブStrawberryMuseumありがとうございました♪


出演させていただきました(≧▽≦)




image


←今日の衣装です(〃^ー^〃)♪




今日は 芸歴21年の大先輩の鈴木まりえさんの主催ライブに出演させていただき

とても感動しました



ドキドキや緊張がすごかったのですが

終わった今、

今日

とても楽しくて楽しくてニヤニヤしなが

ら帰宅中です(≧▽≦)

いつもファンの皆様からニヤニヤをいただいております(;_;)本当に本当にありがとう

ございます(;_;)



まりえさんはじめ本日の出演者様皆様

ベテランさんで優しくて歌やMCも たく

さんお勉強になりました

出演できて嬉しかったです(;_;)

まりえさん 出演させていただきありがと

うございますm(。≧Д≦。)m

まりえさんのニコッてしてくれる笑顔が

大好きですm(。≧Д≦。)m



image

改めて

本日すずかご予約してくださったファン

の皆様

本日のライブを見守って下さった皆様

ありがとうございました!!


会場中が素敵な笑顔で終始溢れていて

まりえさんすごいなと思いましたm(。

≧Д≦。)m

会場の皆様の笑顔 めちゃくちゃ素敵でした

image

お持ち帰りしちゃうもん(〃^ー^〃)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日はライブお疲れさまでした!
    ピンクの衣装似合ってるよ♪
    寿々佳さまは今回もセクカワやったんや(*^^*)
    見たかったなぁ(>_<)

    とても楽しくライブできたんやね!
    そんな中。出演者さんのステージを見て勉強をするのもさすがやね!
    どんな時も向上心を忘れずレベルアップしようね。
    みなさんの笑顔はいいお土産になったようだね。
    今回は行けなかったですが、
    また行ったときは楽しい時間をすごそうね(^O^)/

  2. 大事な瞬間は“撮る”より“見る”
    すずかちゃん
    お疲れー(<・ω・>)OoO

    衣装は肩のデザインがオシャレだだったね。

    バラードが中心だったので着席スタイルだったのかな?
    なごり雪でライブ開始とか斬新でしたね。
    いつもの現場とは違い歌唱力がみなさん高くて驚きました。
    バラード多めってのと2箱目ってのもあり、立って聞いてはいましたがほぼ寝てました(;^_^A
    下手な歌じゃ寝られないしバラードの究極は寝るだな←
    座ってたら完全熟睡スヤー

    鈴木まりえ主催ってことでSMパーティーなのかストロベリーミュージアムを略してなのか何れにせよ相変わらずぶっ込んでくるなぁと(;^_^A
    あらかじめ言おうと準備していたのか、自然に出たのか気になりましたね。
    天然さんだから後者かな?

    予約特典はメッセージが袋に書いてあったんですね。
    チェキ自体が良かったかも(;^_^A
    よく、マッキーだと見えないって言われるけど見えないんじゃなくて、見えづらいだけなんだよね。
    すずかちゃんいつもマッキーだから関係ないけど、ポスカは固着性に欠け擦れに弱くデメリットだらけなので嫌いです。

    フライヤーの子は分からなかったみたいですね。
    隣にいた小泉さんに見せたらすぐ気づいたよ。
    小泉さん18禁のロムだかDVD売っていて気になった(^-^)
    時間あったらチェキとか行きたかったなと。

    いつもチェキありがとね。
    すずかちゃんの露出度が少なめで残念だった(>_<)グスン(涙)
    終了時間ギリギリになってしまってあまり話せなかったね(;^_^A
    いつも通りと言うべきか?
    でもまぁ、追い詰められた緊張感のあるなかでの方がいいチェキ撮れるかも。
    奇跡的に全部いい感じに枠にピッタリ入れられたかと。
    最後に撮ったチェキのポーズはひさにゃんがブロマイドでやっていて、それを持ってきていたのに慌ただしくて忘れるという失態で(>_<)

    あと、すずかちゃんがニコニコして笑っているときは嫌がってるときだと気づきました←
    バンバン質問しちゃってゴメンよ(>_<)

    28日と言うか月末は市役所で手続きしなきゃと判明。
    お母さん見たかったな←
    バス楽しんでね。

    服汚れてなきゃ良かったけど、どうだったんだろ?
    気づかえなくてゴメンよ。
    にしても直前だったね(;^_^A

    歌良かったし物販楽しかったです。

    3日のイベはライブないんだよね?
    みうなちゃんプラムなかったけど下北ガーデン(キャパ600)で主現場の偶ドロかな。
    やっぱ歯折れたり出血する険しい現場が好きだから。
    エニグマって言うイベだけど主催には自分が行ってるアイドルさんも多数出てお世話になってるから顔出しも。
    まぁ、日曜に会ったけど一応(;^_^A
    コーストとかでもやったり結構でかい対バンだから前もらったフライヤーもって呼んでくださいって言っとくね。

    あっ、今月25日誕生日なので9日いたら何かください←

  3. お疲れ様でした!
    とっても楽しくて素敵なライブだったね!
    オープニングアクトの『なごり雪』からウルウルしてしまった。
    『笑顔』凄く良くなったね。声の出し方とかが姫なりに自分のものに出来ている感じがしたよ。
    それにまさかのテレサテンさんのカバー曲とか。あれは反則だよー。ワンコーラス目で涙腺崩壊しちゃったよ。
    着席だったけど、ニコレボも盛り上がったね!
    そして企画コーナーで歌った聖子ちゃんのカバー曲も、良かったです!
    聖子ちゃんの曲、姫にとっても合うね。
    聖子ちゃんの若いときの曲、もっと歌って行くべきだと思うよ。
    やっぱり姫は、素敵な歌姫様だよ!
    ワンマンも期待してるね!

    楽しくて素敵な時間をありがとう!

  4. 寿々佳ちゃん、おはよ!

    ライブお疲れ様でしたヾ(^^*)なでなで
    今頃寿々佳ちゃんもニヤニヤしながら寝てるかな?(笑)
    寿々佳ちゃんの笑顔も大好きだよ(*^∇^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category