[gtranslate]

今日は撮影でした(*^^*)8/9(水)がFRIDAYダイナマイト発売日☆

こんにちわ(*^^*)

本日は

6/24〜7/2のショールームイベントで皆

様が応援してくださったお陰で

念願のFRIDAYダイナマイトのグラビア

撮影に行

って来ました(;_;)


いつも以上に私は緊張していたのですが

現場の皆様優しくて緊張がほぐれてとて

も楽しかったです(≧▽≦)

皆様への感謝の気持ちを込めて

8/9の発売日、一緒にFRIDAYを買いにい

くイベントをしようと思っております(〃

^ー^〃)


____________

2017年8月9日

すずかと一緒に歩き回るWednesdayナイ

ト〜FRIDAYダイナマイトを探す旅〜

Wednesdayナイトとは

コンビニや本屋さん等を一緒に歩いて、

FRIDAYダイナマイトを探し買い求める企

画です。

次回の

○○○○ナイトは

雑誌に また載れたときに開催です

♪♪(*^^*)


参加権:宮崎寿々佳を密かに応援してくだ

さる人

参加費:私を笑顔にさせてくれること

集合場所:秋葉原駅電気街口

【Wednesdayナイト というボードを持

ってる人がいます】

時間19:00集合・出発

終了20:00

※そんなことナイト思いますが、

万が一、時間内に探し終わらなかった

延長料金が発生しちゃいます



ご予約方法等は、また告知します

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影お疲れさまでした!
    いつも寿々佳さま可愛いね(*^^*)
    いよいよFRIDAYダイナマイトに載るね。
    よかったですね。
    一緒にFRIDAYを買いに行くイベントするんや!
    楽しそうやけど、翌日仕事やから行けないよ(>_<)
    ○○○○ナイトというイベント、またあるのかな?
    雑誌にまた載る可能性あるのかな?
    文章見てたらそう感じるけど。
    そうなるよう頑張ってくださいね(^O^)/

  2. すずかちゃんの写メ見ていたら腰が勝手にry←
    もっと奥までry←
    たまらないなぁー。
    はい。すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    えっ!?ニップレス?
    白玉のように白くてモチモチの柔肌が素敵ですね。
    夏だ!プールだ!ビキニだ!
    わーい!\(^o^)/
    すずかちゃん今年新作の水着買った?

    何この企画!?
    面白そうだね(^.^)b
    ただ、ド平日の水曜な。
    秋葉19時かぁ。
    ビミョー。
    19時半ならなぁ(;^_^A


    すずかちゃんコスホリって知ってる?
    裸に近いような格好のレイヤーさんとかもいるんだけど、過激な格好をしたからといって商品が売れるとも限らないんだよね。
    あと、だらしない肉体で攻めた格好されても目を覆いたくなるし。

    すずかちゃんはキレイで美しい肉体していてたまらないんだよなぁ。

  3. 久々のイベント~!
    自分は6/24のオフミーに行ったので、それ以来だね。
    たぶん職場から直行になるけど、楽しみにしてるね!

    チェキぐらいはしてよー!6/10以降ずっと待ってるんだから!

    大きな書店に!と思ったけど、雑誌だから入荷数が少ないんだよね。確か。ヤッパリ参加者皆が買えるまでは、ハシゴになるね。
    あれ?ボード?宮崎寿々佳の水着幟を持ってるんじゃないんだ!(笑)

    買ったら、姫のページにサインしてくれるのかな?
    ま、お店の中ではダメだけど、外でなら大丈夫かな?
    記念!記念!

    でも、大手メディアにグラビアで進出、本当におめでとう!
    姫とファンで勝ち取った栄光だね!

    コメント途中で送ってしまった可能性があるので、もう1回送りました。

  4. 久々のイベント~!
    自分は6/24のオフミーに行ったので、それ以来だね。
    たぶん職場から直行になるけど、楽しみにしてるね!

    チェキぐらいはしてよー!6/10以降ずっと待ってるんだから!

    大きな書店に!と思ったけど、雑誌だから入荷数が少ないんだよね。確か。ヤッパリ参加者皆が買えるまでは、ハシゴになるね。
    あれ?ボード?宮崎寿々佳の水着幟を持ってるんじゃないんだ!(笑)

    買ったら、姫のページにサインしてくれるのかな?
    ま、お店の中ではダメだけど、外でなら大丈夫かな?
    記念!記念!

    でも、大手メディアにグラビアで進出、本当におめでとう!
    姫とファンで勝ち取った栄光だね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category