[gtranslate]

どか〜ん!

カバー曲の更新です!



井上陽水さんで「決められたリズム」



真心ブラザーズで「どか〜ん」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. 「決められたリズム」この曲は凄いなぁ。。吉田さんは歌をこんなに丁寧に歌うことができるなんて本当に羨ましいと思います。
    「どか〜ん」
    元気でます!今日一日頑張れそうです!

    ありがとうございます!

  2. 楽しみに拝聴しています!林田健児さんの花に水やるラブソングをリクエストさせて下さい。お願いします

  3. こんにちは!
    日にちがあきましたが・・コメントさせて下さいね。
    「決められたリズム」初です。
    とにかく心地よいです。
    自由って言葉通り、良いと思っていましたが、自由ほど実は、すごく窮屈なものだと・・。
    決められたリズムがあるから、日々を充実して過ごすことができるのですね。

    「どか~ん」
    タイトルがめちゃくちゃキュ~トです☆☆
    力が抜けますが・・。
    歌声とギタ-は、咳込んでしまうぐらい、全力で迫力満点でした!
    ありがとうございます。
    パワ-頂きました↑
    それでは、失礼致します。

  4. こんばんは。
    「決められたリズム」初めてでした。
    ゆったりとして気持ちが穏やかになりました。
    歌詞が、中学生活?なんでしょうか。
    決められたリズムって校歌??
    陽水さんて不思議です。

    「どか~ん」懐かしいですね。
    声が咳がつらそうです。。。
    でも、とっても嬉しそうで楽しそう(^^)
    どか~んとエヘン虫を吹き飛ばそう!!

  5. 拓ちゃんへ。。。

    こんなに大変な時に、私ったらなんてこった。
    (;一_一)
    リクエストしたくなってしまいました。。。
    (>_<)
    いつでもいいんです。
    全然後の後でかまいません。

    オリジナルのFriendsお願いします。

    まずは大切なライヴに向けて、もっとしっかり元気にして、ライヴ大成功させて。。。

    またこれからカバーを歌っていく中で、そういえばリクエストあったなぁって思いだしたら歌っていただけたら嬉しいです。

    本当に無理や無茶しないでください。

    とりあえず、「待て」ができない性格なので書いてみました。

    歌ってくれるのは、ずっと待てますから大丈夫です。
    あっ!河野圭佑さんとの「桜」。
    ライヴに行かれなかったので、私もすっごく聴いてみたいです。
    いろいろ書いちゃってすみません。
    毎日毎日ありがとうございます。

    (*^^)v

  6. おはようございます。
    もう大丈夫でしょうか。。。

    「決められたリズムで」素敵な歌声をありがとうございます。
    朝からクラクラしちゃいます。
    「どか~ん」この曲、すっごく好きだったことを思いだしました。

    咳、いかがでしょうか。
    また夜中まで頑張っていたのではないでしょうか。

    今日もどか~んと元気、いただきました!

    では、お仕事、行ってきまぁす!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー