[gtranslate]

祝!!

ということで、

700曲に到達です。

この600曲〜700曲は、正直、今までで一番きつい坂でした(笑)。

病気などで、皆様にご心配をおかけし、すみませんでした!





まだまだ頂上は高くそびえます。

なにが起きるか解りません。

ここからもうひとん張り、ふんどしを締め直して挑みます。

ふんどし!

履いてないですけど!





それでは!リクエスト曲です!

ELLEGARDENの「Missing」「虹」2曲です!

「Missing」



「虹」



井上陽水さんの「夢の中へ」



COMPLEXの「Can’t stop the silence」





【ライブです!!!!!!】

『JOY POP SCRAMBLE Vol.77』
日程:2013年5月18日(土)
場所:新宿RUIDO K4
03-5292-5125

http://www.ruido.org/

時間:17:30 開場
17:50 開演
料金:前売 2000円
当日 2500円(ドリンク別)
出演:JIN BAND / 吉田拓矢 / 泉見洋平 /
椛田千里 / THE☆hei / αubё / 姫Carat
MC:飛石連休(サンミュージック)
協力:エキスプレス / VICTORY CHANNEL / ポタコ / JAIPA
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

  1. 日にちが過ぎてしまってのコメントですみません。
    700凄いですね。毎日お疲れさまです!
    頑張られている姿に勇気づけられます。

    「Can’t stop the silence」切なすぎます。。
    ありがとうございます。

  2. 祝!! 700曲達成!!

    祈!! 1000曲達成!!

  3. 拓ちゃん、cover曲700 達成おめでとうございますヽ(^0^)ノ
    目標達成に向かって頑張っているのですね。
    喉の調子はいかがでしょうか?
    毎日歌い続けるのって、時にはしんどいでしょうけど1000曲まで、あと少しの踏ん張りです!陰ながら応援させていただきます!

  4. 700曲、おめでとうございます!
    目標まであと少しですね!
     p(^^)q p(^^)q p(^^)q

  5. 初めまして(^^)

    祝!700おめでとうございます(^^)

    youtubeで聞いてからファンに
    なりました(*´艸`*)☆

    拓矢サンの歌声凄く素敵で
    好きです///
    これからも頑張って下さい☆

    応援してます(*´ω`*)+。


    最後にリクエストさせて下さい♪

    山根康弘の
    Get Along Together-愛を贈りたいから-
    を是非お願いします(*ノωu。*)

    拓矢サンの時間がある時で大丈夫
    なのでお願いします(*≧m≦*)

  6. こんばんは!
    「Missing」(初です。)
    初にも関わらず、もっともっとと、自然と体に入り込んできました。
    詞は、ココにくる自分のようです。
    アコギでこんなにも素敵に表現されて、また好きな曲が増えました。

    「虹」
    初でしたが、歌声!ギタ-!とにかくアツイ!!!
    ・・・言葉にならない想いが、込み上げてきます。
    ココでの思い出は、しっかり記憶していきます!忘れられないですもの

    「夢の中へ」
    この世界♪♪♪大好物です♪♪帰りたくないです♪♪♪

    「Can’t stop the silence」
    低音好みです♪
    ギタ-のたくさんの音色が聞けて、なんだか得した気分です。
    にしても・・メロディ-やばいですね。
    ☆遅くなりましたが・・・。
    本当に本当にお疲れ様です!!
    700回言っても、まだ足りません!!
    何も起こらぬように、日々願うばかりです。
    ふんどし。
    もしはいていらしても、公言してはいけません^^
    それでは、失礼致します。

  7. 700曲
    到達おめでとうございます!!
    さらなる高みを目指してください!

    私も知らなかった素敵な曲が聞けてうれしいです。
    favorite songがどんどん増えてきて毎日充実してます。
    歌ってホントいいですね☆
    拓矢さんが唄うとほんと心に響きます。

  8. 祝!!
    おめでとうございます!
    いやぁぁぁぁぁ!
    700!
    嬉しいです。
    私はなんの努力もしていませんが、毎日ドキドキして待っています。
    一緒に走っている気さえしています。
    あと300!
    あと2カ月!
    なんはともあれ頑張って!
    とにかく1000曲優先ですね♪

    知らない曲がいっぱい。
    知らない曲。拓ちゃんが歌ってくれると一気に好きな曲が増える感じがします。

    ありがとうございます。

    700曲まで素敵な宇宙一のゆらぎヴォイスをありがとう!
    あと300.あと300です。

    ゴールが見えます!
    世界中のみなさまぁぁぁ!

    700ですよぉぉぉ!

    そして、どうしてもライヴに行きたいのですが。。。
    時間が決まったら教えてくださいね。
    時間によっては行かれるかも。。。
    遅ければいいのですが。。。

    拓ちゃん。ほんとに凄い!
    そしてあとちょっと!
    ふぁいとです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー