[gtranslate]

刷り終わりました!!

写真

明日のライブをご予約いただきました皆様へ!!

刷り終わりました!!

完全手作りでございます!!

ライブ前日になにやってんだと思うなかれ(笑)!!

真心込めさせて頂きましたよ。

 

今日は独りで黙々とリハーサルです!

さっきから同じとこでずっとコード間違えてるんで、一旦休憩(笑)!!

あー。

ハマってしまったー。

修正せんと。

 

昨日の晩あたりから、ずっとワクワク。

ライブが楽しみです。

どうなることやら!!

 

ご予約は以下にありますメールアドレスまで!!

お名前・ご予約人数・開催されるライブ名を明記して下さい。


luffyent.liveticket@gmail.com


日時:2013年11月16日(土)
場所:新宿RUIDO K4
03-5292-5125

http://www.ruido.org/

時間:17:30 開場
18:00 開演
料金:前売 2000円
当日 2500円(ドリンク別)
出演:JIN BAND / 吉田拓矢 / foo. /
MotherMAN(初) ほか
MC: 未定
協力:エキスプレス / VICTORY CHANNEL / ポタコ / JAIPA
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    遅いコメントですみませんm(__)m

    素晴らしい‼︎感動です^ ^
    手作りなんて。。感動で涙が出てきますよ〜本当に^_^
    とても繊細で温かい気持ちになります。あ〜本当に素晴らしい才能ですね^ ^
    感謝です!
    ありがとうございます^ ^!

  2. どこにコメントしようかと迷いましたがここに。。。

    遅ればせながらライブで頂いた桜のCD
    今日聴きました。
    気が付けば我が家にCD音源聴くものがPC以外になくて頼りのPCも今修理中(涙)
    で今日車でやっと聴けました。。。

    ♬桜 
    透き通る歌声に心洗われます。
    何度聴いても。。一緒に口ずさんでは申し訳ないくらい。。。
    いつかこの歌も生で聴きたいです。。

    ♬ルフィ
    イントロからわぁ~ってなりました。
    アニメのルフィがすぐ出てきましたよ。
    この感じすごくいいですね☆
    すでにアニメで流れてるのでは。。。
    と錯覚するくらい。。。
    実現する日が近いのかも☆かも☆ですね。(^_-)-☆

    ♬FaceBook
    YOUさんが言ってらした追いかける感じが、私にもよくわかりました。

    どこまでも深く深く。。。


    素敵なpresentありがとうございました☆☆☆

  3. ←真心頂戴しました♪
    ライブ前日になにやってんだ←すみません^^思っちゃいました。
    LIVEのリハで安心しました。お気に入りのリフ二時間とかじゃなくて^^

    桜のCDありがとうございました!
    ・花びらのグラデ-ション!
    細やかな色遣いで「桜」のように大切にさせて頂きますね。
    「ルフィ」
    ・ドラムの音が入ると、イメ-ジ変わりますね。
    「Facebook」
    ・音が追いかけてくる感じ、イメ-ジ通りです。詞も曲も大好きです。BANDで載せているYoutubeの動画も物凄く、気に入っています!

  4. 桜、いっぱい咲きましたね~!
    あと少し やる事やって 、ライヴに行きたいと
    思います~♪
    今夜が楽しみです\(^o^)/
    吉田さんもお気をつけて!

  5. こんばんは。
    色々出来で、自作、手作り、
    すごいアーティストですよね!
    ライブ頑張って下さい(^_^)!

  6. ライブ前日に。。お疲れ様でした。
    お約束の。。。ですね。。うれしいです。
    ワクワクドキドキです。
    でも、なんだが回を重ねる毎に終わってしまう時間のことも考えるようになってしまい明日の今頃は…なんてLIVEが始まる前から終わりのことを、思ったりしてます。祭りの後の寂しさ。みたいなものでしょうか。。何はともあれ。。。楽しみに☆☆☆

  7. \(^O^)/
    \(^O^)/
    \(^O^)/
    みっちぃの分もあるわね♪〜θ(^0^ )
    明日にそなえて早く寝てYO
    おやすみYO(o^∀^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー