[gtranslate]

#17 Yoshida BAND Takuya TV!!

不定期すぎる更新!!!

ようやくきました!!

 

きましたよ!!

 

Yoshida  BAND Takuya TV!!

 

 

忘れ去られた頃にやってくる!!

 

 

 

 

・・・・なんつってゴメンなさい!

 

 

とにかく更新です!!

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってごめんなさいm(_ _)m!

    楽しいブログです^ ^汗かいてしまいます。
    音がいい〜^_^
    お正月はTVや家のことを少しずつですが(^_^;)。。ゆっくりしています。
    ありがとうございます(^-^)

  2. 最近Youtubeにて、吉田さんを知りました。1000曲の音楽の旅をされていたんですね。どの曲もとても心に響いて「あぁ、この人の奏でる歌が好きだ!!」と素直に感じました。ブログを読んで誠実でユーモアのある人柄を知り、もっとファンになりました。
    もし現在もリクエストを受け付けていらっしゃいましたら、MY LITTLE LOVERの「Destiny」をカバーしていただけませんでしょうか?吉田さんの声で聴きたいなぁと思いました。抽選の中に入れていただけたら幸いです。これからも応援しています!

  3. ワクワクは止めません!

    そして10/25って言った?
    言ったよね?

    なんとか、なんとかそこは空けておいて拓ちゃんライブへイケメンたちと一緒に行きたいなー!

    あと三回寝たらセブカラだあ
    \(^o^)/

    (≧∇≦)b

  4. こんにちは!リハーサル、お疲れ様でした!!
    ←更新やったぁ!楽しみにしていました!
    ・ちょっと!!!この動画、ヤバいです!楽しすぎます^^
    面白すぎます!本当に^^
    予測不能な発言のNONCHEZさん、いいですね~~イェーイです!
    コラボのハモリ、すんごくあってました!きれい~!
    こういう位置の拓矢さんって、不思議ですね、フィーチャリング?!的な?!
    これからもコラボるようで、楽しみです!!
    セブカラ、絶対に行った方がいいですね!!
    ・・・グググーっと残念です。(滝の涙)
    で、10月のお話、日にちは確定で良いでしょうか?!

    ・昨日に引き続き、めちゃめちゃパワーチャージ出来ました!!!
    本日も暑さに負けず頑張ります!!
    行ってきます~^^

  5. 忘れた頃に
    しかも朝方早く^^;
    やって来たバンドTV
    うれしいです〜
    って昨日のリハからぶっ通し?
    お疲れ様でした。
    ラップいいなあ
    セブカラライブ
    またまた盛り上がりますね(^.^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー