[gtranslate]

10月9日六本木バニラムード!!ライブレポート!

スクリーンショット 2016-10-10 1.31.34

 

というわけでやってきました!

 

六本木バニラムード、ワンマンライブ!!

 

 

まずはご来場いただきました方々に、心から御礼申し上げます!!

本当にありがとうございました!!

 

吉田拓矢、曲の途中で貧血になったり(笑)、

 

ドラムの和也氏もぎっくり腰になったりと(笑)、

 

「見た目若造りのおっさんロックバンド」が露呈した1日でした(笑)。

 

無傷だったのはベースの宮野氏。

 

さすがはベストベーシスト。

 

 

以下、セットリストです!

 

大切なもの

Trust

ファイティングポーズ

俺はまだ本気出してない

君といる世界は素晴らしい

continue

誰も次の駅を知らない

悪魔がささやく

とても嬉しい きっと楽しい

レノンディラン

LIFE

ルフィ

トワイライト

 

 

なんだか濃い1日でした。

 

皆さんとの距離もぐっと近づけたような1日でした。

 

 

今まで一度も、ライブやって満足できたことがない。

 

どんなに全力で走りぬいても、

 

終わったあとには必ず、ああすればよかった・こうすればよかった・・・って、

 

いろんなことが駆け巡る。

 

だから終わったばかりなのにもう一回やりたい・・・・っていつも思う。

 

 

 

そんなわけで次回のライブが決まりました(笑)!!!!

 

12月11日(日)

 

六本木バニラムードにてオーナーの冨士さんのバンドと2マンライブ!!!

 

なにぶんさっきやりとりして決まったもんでね。。。

 

詳細や日程が変わるかもですけど、

 

情報は早い方が良いと思いまして。

 

詳しくは決まり次第随時発表します!

 

万が一、冨士さんトコのバンドが出られなくなっても、

ワンマンライブにしても良いしね★

 

 

さらに完成度上げて挑みます!!

いまから予定開けといてね(笑)!!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    大好きな拓矢さん♡

    Live開催おめでとうございました(*´∀︎`)人(・∀︎・*)

    皆さんと距離が縮まったなんて〜いいなぁ〜♪

    昨夜、娘(長女)にさり気なく相談したんです。
    貴女の弟が小学生に上がったら東京の彼氏に
    会いに行っていい?と聞いたら
    そんな人いたの?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノと
    驚かれ、すぐさま「ウソウソ♪」と事情を説明して
    いいんじゃない?と許可を貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    後は主人が何と言うか…
    2年ぐらい先になりますが東京まで拓矢さんに会える日が
    少し…ほんの少し近付いたような気がします(^-^;)
    2年先を夢見て色んな事に頑張ります!
    もしLiveに行けたとしてもmilkyとは言わずに
    行きます!過去のコメントを自分で振り返り
    恥ずかしいったらありゃしない(;☉_☉)
    名乗れる訳ない…だから、シレッとLivehouseに
    入ります(笑)
    でも、2年も経てば拓矢さんは今よりもっともっと
    有名人になってチケットとれませんなんて事になってるかもね。
    それはそれで嬉しい限りです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    拓矢さん貧血になられたんですか?
    私と一緒ダァ〜なんて喜んじゃだめよね(^-^;)
    疲労が重なり出た貧血かな…御自愛下さいね。
    和也さんのギックリ腰も心配ですね…
    腰が痛いとドラムにも力が入らないのでは…
    宮野さんは安定の無敵?(笑)
    また12月のLiveに向けて楽しんでください!

  2. 渾身の最高に楽しいライブを
    プレゼントして下さったYoshida BAND Takuya に
    「感謝」「感激」の一夜で、
    この上なく幸せです〜 ありがとうございました!!

    体調が万全ではない中、難しい曲が続いた後の
    拓矢さんの「峠は越えた〜。」発言には、
    私も何だか あぁそうだったのね?!良かったよぉ〜
    と、胸を撫で下ろすような不思議な一体感を
    感じたり。。。
    距離のないライブで最高でした!!

    新曲の『俺はまだ本気出してない』は
    本気でゴキゲンなロックン・ロールな曲&演奏で
    新しいバンドの一面を新鮮な気持ちで聴かせて
    頂きました。
    大好きな『Twilight』はラストナンバーとして
    感動的で感動的で。。。ウルウル

    拓矢さんが動画でおっしゃってた通りの、
    笑いあり、涙あり。。。
    あと何だ?は……ギックリ腰やら!貧血やら!の
    思わぬアクシデントに見舞われてしまいましたが、
    和也君も拓矢さんも、くれぐれもお大事にして下さいーーー!!!

    次は12/11ですねっ?!
    嬉しいなぁ〜。今から楽しみです〜!

    ライブをご一緒させて頂いた皆様との
    楽しいお喋り、いつも良い思い出となって浸っております〜。ありがとうございました\(^o^)/

  3. お伝えするの忘れてたので
    またコメントにきました〜
    ラストの曲トワイライトで
    初登場したハーモニカ。ブルースハープ?
    名前わからないんですが
    あれとても良かったです。
    過去の動画で見ててずっと聴きたいな〜って
    思ってたのですごく嬉しかったのに
    コメントに書き忘れたという(^_^;)
    なのでまたどこかで登場させてくださいね。
    みんなも絶対聴きたいはずですので〜

  4. 拓矢さん、宮野さん、和也さん
    昨日は素晴らしいライブをありがとうございました!
    私も濃い濃い数時間を過ごすことができました(^^)

    拓矢さんが貧血になられたり、
    和也さんがギックリ腰になられていたなんて
    昨日お話しを伺うまで気付きませんでした。
    そんな状態でありながらも全力を尽くされる姿勢、
    そんな状態であることを微塵も感じさせなかった
    プロ魂には頭が下がります。

    新曲の「俺はまだ本気出してない」素晴らしい曲ですね。
    もっともっと聴きたいです(^^)

    12月のライブも楽しみにしています。
    「可能性」と「情熱」にエンジンをかけて
    ビュンビュン飛ばしていきましょう!!(^^)

  5. たくちゃん、素敵なライブをありがとうございました。
    どうしてくれましょう。興奮が止まりません。。(笑)

    新曲も最高過ぎるし。。
    かずやくんのドラムかっこ良すぎるし
    ベストジーニスト。。ベーシストさんは面白過ぎるし。。優しいし。。
    たくちゃんの歌声も音楽も世界一すぎるし。。

    満足満足大満足(^_-)-☆

    12月ですね?
    予約だわ。

    絶対行くわ!

    今年は昨年よりたくちゃんのライブに行かれて幸せなみっちでございます。

    今回お友達になれた方々はもちろん、遠方に住んでる方、そう地球の裏側ぐらいにいらっしゃる方ともたくちゃんライブで盛り上がりたい!!!
    お会いできるのをずっと待ってますね。

    はぁ。誰かぁ。みっちの興奮をとめてーー!(笑)

    (≧▽≦)\(^o^)/(^_-)-☆

  6. ←未だ、高揚感^^あーーーーどうしよう^^
    ・拓矢さん、宮野さん、和也君、本当に本当にお疲れ様でした!!!
    感激したまま(目腫れながら)今も。
    念願の「continue」聴けました!!!!!震えました!!!!!
    改めて、オリジナルが大好きです!!!数時間前でもまた聴きたいです!!

    あの場所で、ご一緒できた皆さん、本当にありがとうございました!!!
    躍動感あふれる写真に、また、バニラムード行きたいなぁ~♪

    ・新曲ゾクゾクしました!!この歌、もっと知りたい!聴きたいです!!

    ☆刺激的な夜をありがとう☆

  7. ライブお疲れさまでした!!!
    初ライブで濃い~~夜をありがとうございました(^^)
    ご一緒させていただいた皆さまにも感謝です。
    次を楽しみに私もガンバります!

  8. お疲れ様でした。
    ライブレポートありがとうございます。
    ひ、貧血⁉︎ ギックリ腰⁉︎
    大丈夫ですか?ちょっと心配。
    貧血は酸欠からなのかしら。
    すごい気合いが入ってたんですね。
    文章からもとても盛り上がった楽しいライブだったことが伝わってきます。
    ため息が出るようなセットリスト ♪( ´▽`)
    新曲も入ってますね。
    満足いかないって書いてあるけど、それは更に上を目指していく気持ちがあるからですね。
    常に前を向いて進んでいく。頼もしい。
    さすが、拓矢さん。かっこいいなぁ。
    あまり距離が離れないうちに、私もライブに行きたいな。
    動画とブログだけじゃ、もうやだな。。。(泣)
    たくさんたくさんライブやってください。
    なんとかして行きますから!

  9. ライブお疲れさまでした〜(^ ^)
    数々のアクシデント(^_^;)?!もなんのその
    とってもパワフルな音楽を身体中で受け止めれた
    最高のライブでした。楽しかった〜(^o^)
    ほんと濃い時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました。
    楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね。
    もう一度あの時間を。。って思っていたら
    嬉しいお知らせ(^o^)またまたありがとうございます。予定確認しなくちゃ〜
    何はともあれ三人ともお疲れさまでした。。。
    少しゆっくり休んでくださいね。

  10. 拓矢さん♡昨晩はワンマンお疲れさまでしたー!♡(^o^)ノ*☆.♪
    うゎ~セットリストたまりませんー!!!
    新曲が入っていますね~!ヾ(≧▽≦)ノ♪o゚。*☆.♪

    曲の途中で拓矢さんの貧血、、、和也さんのぎっくり腰、大丈夫でしたか!?
    これは~!全力しすぎてパワーアップしすぎたので・・・!
    宮野さんはさすがベストベーシスト!無傷だったのですね。
    濃い~ライブ、最高な夜になったことでしょうね~!♡(*^o^*)ノ♪
    見た目若造りのおっさんロックバンド(爆)。o(*^▽^*)o~─☆*。゚♪
    いやいやYoshida BAND Takuyaはますますかっこいい~力強いビートで、どんどんいい味でてますよー!♡(*^o^*)ノ♪*・:*゚☆
    バニラムードでの次回も12月のライブが決定したようでまた楽しみですね!
    ああ~LIVEには行けませんでしたが、レポありがとうございました。

    拓矢さんの貧血も和也さんのぎっくり腰もどうぞお大事に。
    ひとまずお疲れさまでした!ゆっくりお休みできますように。p(^o^)q―ッ!!☆♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー