[gtranslate]

マシ・マシ

今回のカバー曲は、

NICO Touches the Wallsの「マシ・マシ」です!

 

アニメ「ハイキュー」のエンディングテーマにもなってるこの曲。

ハイキューっていうアニメ大好きでよく見てるけど、

このEDはどこかで歌いたいなーと思っていた。

 

今回の動画祭りで一番最初に歌おうと思っていたので、早速アップロード。

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    YouTube〜^_^!今週末でした〜^ ^〓
    こちらからで失礼致しますm(_ _)m〓、、、、。どきどきです^ ^くるりです。
    ペン持って、集中して日程をサラサラサラと書き込みました。。。^ ^
    最近遅い時間になってごめんなさいm(_ _)m〓
    ありがとうございます(^-^)

  2. アニメのことは、よくわからないけど。。

    動画祭り万歳!!!

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  3. 拓矢さん、動画アップ有難うございました!
    動画祭りをとても楽しみにしていました(^^)

    拓矢さんの素敵なお声と、軽快なリズムに
    肩の力がスッと抜けた、そんな気がしました(^^)
    「後は君次第 迷うんじゃない」
    一歩前に進む勇気を与えてくれるこのフレーズが
    気に入っています。
    アニメのOPやEDには、沢山素敵な曲があるのですね。

    次の動画を楽しみにしています!(^^)

  4. こんにちは!
    ←^^
    「マシ・マシ」(初です)
    ・シンプルな飾らない言葉が、軽快なリズムに乗って、自然に入ってきました。
    耳に残りますね!!!
    この歌を最初に歌おうと思ったこと、わかる気がします。
    全てにおいてのろますぎるので、迷った時は、頭に鳴らします。
    あっ、迷っちゃダメだった^^
    テンポも私に丁度よくて、とっても好き!
    準備して、ゆとりを持ってのぞみたいです!!

  5. 私もハイキュー!!見てます!
    地元が舞台だしね♪

  6. 拓矢さん♡こんばんは~o(*^▽^*)o~♪☆彡
    やったー!動画祭りだ~!今週はもうエキサイトな週だな!!
    アニメの主題歌なのですね。いい曲ですね~!
    素適な歌をありがとうございました!拓矢さんの歌声は最高!♡(o˘◡˘o)♬

    12月もすぐですね。ライブまで体調に気を付けて無理のないようにがんばってくださいね!今日もお疲れさまでした~!o(^0^)o♪♡

  7. *.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*+.。o○︎

    大好きな拓矢さん♡

    ハァ〜〜♡拓矢さんダァ〜
    (*ノ´ω`)ノ♡︎ⓢ︎ⓘ︎ⓐ︎ⓦ︎ⓐ︎ⓢ︎ⓔ︎♡︎ヽ(´ω`ヽ*)

    バンドの動画も好きだけど
    やっぱり単独の動画は
    比べもんにならないくらい
    キュンキュン♡きます!
    最初拓矢さんに見入ってしまい
    歌が入って来なかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    歌ってる拓矢さんは素敵だよ〜♡
    私も2週間◯◯に挑戦します!

  8. わーい、お祭りが始まったぁ o(^o^)o

    ハイキューってバレーボールのアニメですよね?
    見たことはないんですけど、いい歌ですね (^-^)
    最近のアニメの歌はかっこいいのが多いですよね。

    もう、とっても素敵な歌声です (#^.^#)
    拓矢さんの歌声はほんと素敵で癒される〜。
    歌はもちろんだけど、久しぶりにお顔とギター弾くところが近くで見られて嬉しいです(*^^*)
    ライブに行きたくてたまらなくなります。
    うーん、今日は寝られないかも。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー