[gtranslate]

決戦の後

こんばんは。


13日。都並智也の更新日です。本日もお付き合いください。


まず始めに。


先日の地域決勝大会1次ラウンド。


たくさんのご声援ありがとうございました。感謝しきれないほどの経験を、この大会でさせていただきました。


現地での声援、ビラ配りにてかけてもらった言葉、クラウドファンディングという目に見える形での期待、OBの方達の思い、挙げきれない思いは、まだまだたくさんある。


応えなきゃいけないたくさんの思いを感じさせていただきました。


そんな期待に支えられて、挑んだ一次ラウンド。


1ヶ月前に書いた「一次突破してこの更新をする。」


とても残念ですが、果たせませんでした。


一年間、チームとして積み重ねたものは自分たちの自信になり。


ホテルで寝食を共にさせていただくなかで、さらに仲間達の昇格への力が一つになるのを感じました。


絶対に行ける。


そう思い、信じて闘った結果は、


2勝1敗 勝ち点6 得失点2差で一次ラウンド敗退。


正直、とても辛いです。


信じられない。


なんで?
どうして?


そんな思いでいっぱいです。


それぐらいみんな強い気持ちと自信を持っていたと思います。


この文章に書くときには


「バッチリ切り替えました」


そう書こうと思ってました。


でも、そんな簡単なもんじゃねーんだなと、思い知らされてます。


昇格ってそんな簡単じゃない。


終わった後には、たらればの念が多々残るけど、終わってからじゃ遅いんだと。


でもだからこそ。


できる限り早く前を向いて、いち早く歩き出す。


自分たちで、また乗り越えて、また始めなきゃいけないんだなと。


そう思ってます。


自分たちと同じく、敗退したのは8チーム。


来年ライバルになるこのチームより、また積み重ねるしかないのだと思います。


1日1日を大事にして、相手よりも一歩先にでる。


個人としてもチームとしても。前を見据えていく。


それしかないですね。


きっと浦安はまた強くなると思います。


真価はきっと、負けてからのが問われる。


勝負の1年の後には、また勝負の1年が待ってる。


そのための助走。


KSLカップ2連覇を必ず果たす。


そんな、モチベーションは上がってます。


サポーターの皆様。


ご期待に応えられませんでしたが、引き続き、皆様のご声援をよろしくお願いたします。


その皆様の声で、このクラブを前に突き進めてください。


この大会でも、こんな自分を応援してくれる皆様には助けられましたし、感謝の気持ちしかありません。


サポート役としてでも、悔しさを超えて自分のできることをやったと言い切れるのは、皆様のおかげです。


本当にありがとうございました!!


必ず、KSLカップは笑って終えます!!


市原でのご声援をよろしくお願いいたします!!


そして


こうやさんの大怪我。


本当に残念です。


でも


大丈夫。


絶対帰ってきます。


きっとみんなの気持ちを感じてると思います。


そして、俺も信じてます。


気持ちいいぐらいサッカーに純粋な康矢さん。


ここで俺らが落ちてたら


怒鳴られるわキレられるわ。


あーこわいこわい。


下手くそ!!
鈍臭!!
球際もっといけよ!!


そう言われないように、また走り始めます。


それが自分たちにできる康矢さんへのパワーの送りかただと思います。

 

康矢さんの1日も早い回復を祈っています。

 

最後になりましたが


地域決勝大会へのご声援。


本当に本当に、ありがとうございました!!

 

image


No.13
都並智也

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト