[gtranslate]

11/5 ぱぴよん2017千秋楽前日

2時間ほど仮眠して、起きて、支度して。
広島への荷物もだして。
浅草リトルシアターへ。
千秋楽前日デパチあけの昼夜2回公演。
さすがに眠い?!
それでもたっぷり支度ができて。
昼は14時開演。
博多みやげもらったー♪

20171106-113800.jpg

HIKOさんからこの日ぴったりな差し入れをw

20171106-113818.jpg

そしていつも嬉しいタイツ。

今日はミジンコとクラゲ。

20171106-113833.jpg

お昼休憩は今日は翁そばがやってなくて。

20171106-113850.jpg

でも蕎麦。

休憩で30分だけ仮眠できた。

夜は18時から。

再々演のぱぴよんなのに、やる度に新しい気持ちが湧いてくる。

ダンスでも同じくで。

今日も蛾を生きた。

終わってから物販で皆さんと話せるのも楽しい。

そして夜は仲間たちや貴重な方々とお食事をご一緒できた。

20171106-113910.jpg

お好み焼きやもんじゃ。

20171106-113924.jpg

焼きそば。

焼きまくり。

お腹いっぱい!

20171106-113942.jpg

着物美女!

20171106-114214.jpg

嬉しいイラスト!!

20171106-114231.jpg

ぱぴよんいよいよ千秋楽!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 若林美保さんの広島第一劇場公演。本日観に行きました。今帰ってきました。もう楽しみで楽しみで毎日楽しみにしておりました。凄く素敵で綺麗で可愛かったです。
    写真撮らせて頂くときも緊張して呼吸もできません。先程写真の裏に書いて頂いたメッセージを読んで本当に嬉しくて仕方ありませんでした。1か月前にはじめて若林美保さんをお見受けしてから大好きなのですが、あれからもその前からも毎日の様にツイッターやブログを拝見すると色んな場所でご活躍で、ハードな毎日。お身体大丈夫かなと思います。
    お気をつけて下さい。
    若林さんは凄く美しくてかっこよくて
    素敵で大好きです。
    これからも応援しております。
    また観に行きます。
    本当に有難う御座いました。

    • こちらこそありがとうございました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ