[gtranslate]

1/3 新宿DX歌舞伎町3日目

今日から4回公演!

そして起きれない日々。

まあ昨晩新年会だったしね。

が、何故か一本早い電車に乗れた。

無駄に早く楽屋到着。

20190104-104449.jpg

昨晩シールがありませんと情けないツイートをしたらさっそく反応してくださった方が。

心配してくださるリプ等ももちろん嬉しくはありますが、何も言わずシールを届けてくれる方はマジ王子様か足長おじさんか紫のバラの人です!←褒めてる。

20190104-104508.jpg

20190104-104713.jpg

そして昨日から受付で物販をやってます。

あの幻の作品は是非ゲットしてもらいたい。

あと、Tシャツもこれでおしまいです。

20190104-104531.jpg

お年玉、嬉しすぎます!!

衣装代など有効に使わせて頂きます!

20190104-104548.jpg

20190104-104611.jpg

20190104-104629.jpg

20190104-104653.jpg

小倉でやったあの日、懐かしい作品ですな^^

20190104-104734.jpg

イノシシ風なコウモリ。

20190104-104749.jpg

イノシシのお饅頭。

おめでたいですね。

20190104-104808.jpg

20190104-104826.jpg

温めて飲むビールらしいです。

20190104-104843.jpg

今日は1回目ファンベール、2回目富士山、3回目女優になれなかったAV女優のはなし、4回目クィーン。

3回目の新作は桜井さんのあの名曲をそのまま演目にしたもの。

セリフを録音してもらったり、お世話になりました!

20190104-104901.jpg

4回目クィーンは言わずもがな。

でも自分的にまだデラカブでのこの演目がちゃんとできてないというか、まだ何かできる気がしているので、楽日までにはなんとかしたいと思う。

20190104-104916.jpg

終わって帰り道、俳優の島津さんのお店、もうこはんがやってたので寄り道。

いも焼酎とたこ焼き、美味しかったー。

20190104-104932.jpg

昨日の新年会の写真。

ドンペリよりもスパークリングワインが好きだと喜びわかみほさん。

20190104-104951.jpg

もちろんドンペリも嬉しいよ^^

20190104-105004.jpg

ニヤニヤ。

20190104-105029.jpg

お父さん(ソフトバンクね)から壁紙もらった。

20190104-105050.jpg

さてデラカブ10日までよろしくお願いします!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ