[gtranslate]

1/28 チャリオク撮影など

11時からチャリオクの撮影。

ヤフオクと旧DMMへ出展用。

こちらの写真は先月ある宣材用に撮っていただいたものの一つ。

なかなか浮かれててよい。

20190129-104514.jpg

帰って留学準備などもろもろ自宅作業。

作業している間、うちの子はすやすや。

うちの子って言ってもおばあちゃんだけどね。

20190129-104534.jpg

夜はエアリアルシルクレッスン。

前に出来なかった長めのルーティンに再度挑戦。

出来るようになって、なんとか形になってきた。

20190129-104550.jpg

20190129-104603.jpg

20190129-104618.jpg

20190129-104632.jpg

楽しくレッスンして、帰宅途中にあほんだらへ。

20190129-104649.jpg

20190129-104708.jpg

20190129-104724.jpg

お店もなんでも行けるうちに行かないとなと思う。

特にお店は毎日やってるからいつでも行けると思いがち。

でも結局そう言って行かない人がいるのが原因なんだよね。

行きたくない、興味ないのに無理して行く必要はないと思うけど、少しでも行きたかったり興味があったりしたら、行くべきと思う。

そういえば留学もある方が、もう少し余裕があれば行きたいなーなんて言ってたけど、私も正直そんなに余裕があるわけではない。

でも行くって決めてそれに向かって動きだしてしまえば後はなんとかなるのだと思う。

色んなことはやってしまえばなんとかなる。

私は色々決めちゃってから、なんでこれやるって決めちゃったんだろー!!って思うことが多いけど、なんでこれやらなかったんだろーって思うよりはずっといい。

結果やったらよかった!って思うことのが多いし。

まあそんなこんなで今日もこちら!

20190129-104740.jpg

20190129-104755.jpg

2/16〜21シネマート新宿にて。

映画プレイルーム、もっと、モットアンコール上映!!

前回の前売り券も使えます。

是非!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ