[gtranslate]

*.オリコンランクイン!のまき。

 


こんばんわにぱくぱく(´-`).。oO

きょうはダンスレッスンでひたーー!


image


そして、11にちに発売された

事務所の大先輩Chu-Zさんの

メジャー2ndシングルが

オリコンウィークリーランキング

5位にランクインされました!!!


わたしたちにたくましい背中を

見せてくれるChu-Zさん。


ランクインの報告

をきいたときに

「やっぱりChu-Zさんはすごいな」って

圧倒されました。


でも、すごいなって

おもってるだけじゃいけない。


わたしたちにも夢があるし目標がある。

もっとたくさんのひとに

応援してもらえるようになりたい。

もっと大きい規模でワンマンライブが

できるようになりたい。

一年以内にメジャーデビューしたい。

グループとしてももちろん

私自身のことも

もっと応援してもらえるようになりたい。


したい、なりたいではなく

やる!なる!という姿勢で

強く前向きに進んでいきます!!


応援してくれているファンの皆さんにも

ずっとついてきてもらいたい。

わたしたちといっしょに

夢見るステージまで走ってほしいから。


Chu-Zさんの勢いに負けないように

WenDeeも風を切って進んでいきます!



ということでレッスンの時に

Chu-Zさんにお祝いサプライズ♡


image


喜んでもらえてよかった\(//∇//)\

はっぴーーー!



レッスンしてから

WenDeeは秋葉原のTwinBoxで

ライブがありまひたひた♡


わたしは八王子ミルクホールに

出勤だったのでライブ欠席(;_;)


ミルクホールに

あそびにきてくれたみなさん

ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))


いろんなおはなしできて

たのしかった♡


みんなとおはなしすると

やっぱりいろんなヒントがもらえるから

うれしい♡


あしたも原宿ミルクホールに

Chu-Zのるなちゃん、でんちゃんと共に

出勤しているので

ぜひ愛に来てください!!!


のまえに、AKIBAカルチャーズ劇場で

期間限定ユニットで活動している

オーガニック(本物)が13:00から公演です!


あしたは50にん目標動員数です!!

みなさんぜひおじかんがあれば

きてください!!



さてと。

おこめちゃんたのしみにしてます♡



よんでくれてありがとう!

それではおやすみんみんぜみ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧