[gtranslate]

*.初日公演。のまき。

 


こんばん٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚


image


きょうはオーガニック(本物)の

初日公演でした!


image


ひとことであらわすと

とにかく緊張しかなかった(;´Д`)。



WenDeeとしてしか

活動を経験してないから

このオーガニックは

どんなふうになるのかな~とか

ちがうものを魅せるための

表現や在り方など、かんがえてました。



けれど、きょう初日をむかえて

反省点も良かった点も

ちゃんと感じることができたので

3/6までの公演で

ぜったいに『やっぱオーガニック!』と

言ってもらえるようなユニットに

成長していきたいです!


そのためにはまだまだたくさんの

努力が必要やし

みなさんの力も必要になってきます。


このDreamStageの企画は

特典会のグッズ購入時にもらえる

PRポイントで宣伝ツールがふえたり

動員数が30.50.70と増えるごとに

持ち曲がふえていきます!


そのすべての結果が3/6に勝敗を決めます!



わたしにとって

オーガニックは理想の世界観。

わたしがなりたかった

アイドルの世界にちかいもの。


WenDeeとはちがう世界観を

つくり、磨ける環境だと思うので


あたらしい世界の扉を開いて

もっと自分の殻を破りたい!!


まずはわたしたちが

どんな風に成長していくのかを

見にきてもらえたら嬉しいです。


それ以外に、アイドルが好きな方には

ぜひみにきてもらいたい公演です!


まずは1回みにきてみてください!!


平日13:00から

AKIBAカルチャーズ劇場でやってます!


詳しくはAKIBAカルチャーズ劇場の

オフィシャルホームページにて\(//∇//)\




そして公演のあとは

秋葉原TwinBoxでライブでした\(ϋ)/


10ぷんでも、一緒に盛り上がってくれて

ほんまにうれしかったです♡


みなさん、ありがとうございました♪



ほんで、22:00からエフエムさがみの

『お笑いプレーオフthe Radio』に

二週連続で出演させていただきました!


きょうのメンバーは

くるみん、ゆきの、あいりでした☆


ワンマンライブのおはなしや

ゆきのとあいりが参加中の

DreamStageの企画のおはなしや

そのほかわきあいあいと

トークさせていただきました(o^^o)♪


至らない点が多々あったかもしれませんが

うまく話すことが苦手だからこそ

もっとどんどん話して

克服していきたいと思っているので

よろしくおねがいします。



反省は次にいかすんだ。




あしたは新宿ReNYでライブ!

でばん12:20とはやい時間ですが

ぜひみにきてください(๑・ิ..・ิ๑)



ほな、おやすみっしゅ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧