[gtranslate]

*.本気の本気です。のまき。

  


こんばん(´-`).。oO

きょうはワンマンライブ当日でぴ♡


あさからみんなでラスト練習してから

リハへ向かったんだよーん(。・・)



そして、本番を終えて

今おうちでライブを振り返りながら

このぶろぐをかいています。


12月のクリスマスワンマンライブから

そんなに時間がたっていなくて

練習時間や準備期間がすくなくて

すごく不安な気持ちにかられていました。


きょうまでチケットの売れ行きが悪く

みてくれるかたが

会場の半分くらいやったらどうしよう。


正直そんな不安がありました。


社長のYOHEYさんが

リハーサルを見に来てくれていて


いろいろ言ってくださった言葉が

すごく胸に突き刺さり

自分ができていると思っている部分が

あったとしても

それは相手に伝わっていなければ

できているとは言わない。

ただの勘違いになってしまう。


大切なことにも気づけずに

当たり前でないことを

当たり前のことだと思ってしまう。


わたしの目標は決して低いものではなく

すごくすごく高いところにあるもの。


そこにいくまで何年かかるのかも

わからないし

もしかしたら何かしらのチャンスを掴んで

すぐにたどりつけるかもしれない。


ライブのMCでみなさんにWenDeeから

お伝えさせていただきましたが


わたしたちは武道館に立つ!

という目標の前に


一年以内にメジャーデビューするという

目標を掲げることに決めました。



WenDeeのために上京をしてきて

なりたい自分になるために

夢を追いかけてきて

こんなところで

諦めるわけにはいかないんです。



ステージからみなさんの顔をみて

応援してくれている方々がいることに

幸せな気持ちで

いっぱいになりました。


そしてきょうまでの不安が

一瞬にして消えました。


最後に披露した曲「パワフル全開」では

いろんなきもちがこみあげてきて

泣いてしまったのは内緒ね♡


パワフル全開って

私の中で、自分も頑張ろうと思えるし

人にもパワーを与えられる曲やと

思ってます。


歌詞一つ一つをかみしめて

うたっていると

頑張ろう、やってやる。

っていうきもちしか頭になくって

すごく感情がこみ上げてしまいました。


やる気はまんたんです。



バレンタインワンマンライブってことで

きゅんきゅんメインかとおもいきや

まさか、最後の最後で

真面目なWenDeeを見るなんて

おもってもいなかったんじゃないかな?


わたしたちの気持ちを

真剣に聞いてくれてありがとう。


これからもWenDeeについてきてください。

絶対に後悔はさせません。

今日初めてきたっていう方もしいたら

そんなあなたもこれからぜひ

WenDeeについてきてもらいたいです!


みんなで

もっとFrienDeeの輪を広げたい



image


わたしたちもそしてファンのみなさんも

いっしょにがんばってもらえたら

うれしいなってすごくおもいます。


きょうはさいっこーーー!に

たのしかったです(((o(♡´▽`♡)o)))


image


そしてみなさんにおしらせ!!

五月の下旬あたりに2枚目のCD

リリースさせていただくことが

決まりました!!


収録曲など詳しいことは

まだわからないので

発表をお楽しみにしていてください♡


スピードアップしていくぞ!



差し入れとかかわいいお花。

みんなありがとう\(//∇//)\\(//∇//)\


image


あしたからもよろしくね⊂((・x・))⊃


ワンマンライブは

終わってしまいましたが


AKIBAカルチャーズ劇場での

シャッフルユニット公演は3/6までが

勝負なので、みんなきてね♡


次の公演は2/18の13:00からです♡

持ち曲をいっきょくいただいたので

その曲を披露しちゃいます!!


動員数50にん目指してます!!

おじかんがあるかたは

ぜひみにきてください(o^^o)♪



あしたはアキドラカフェさんで

ライブがありまするよん♡


ワンマンライブの熱気に

負けないように

きあいいれていっくっぞーー!


きてね♡



ということで相変わらずの

まとまりのないぶろぐで申し訳ないけど

みてくれてありがとう。

みんなに伝わるといいな。この気持ち。


いつもありがとう♡

改めて、今日は本当に有難うございました。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧